【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[111] 投稿者:れお

投稿日:2012年04月03日 (火) 17時06分

☆masa☆さん

こんにちは。
いつも有難うございます。

こちらは台風の様になっています。

今年の桜は遅いと日記に書こうとしたら
去年の日記にも同じ事が書いてありました。

2月の末からお勤めを始めました。
お友達が私にあった条件の話を持ってきてくれたんですよ。
まだ慣れていませんが楽しく働かせてもらっています♪

が、しかし週に2回から3回は朝8時半には家を出なければならないので日中に株価が見られません。

売り注文を出し出勤して、帰宅してパソコンをあけてガックリという事がありました。「もっと高く約定するはず(?)だったのに」
って。
私、朝の8時ごろに本日の株価なんてわかりません。

ミニミニ投資家は痛手も少ないですが、こうゆう時は値が指せたらなと思います。

勉強するしかないんですよね。

masaさんみたいに30銘柄損切り無し!!
株の大人買いのできる日が来るのを楽しみにしています。
もう少し待って下さい(笑

----------------------------------------------

[113]投稿者:masa
投稿日:2012年04月04日 (水) 07時06分
れおさん
寒い寒いと思っていたら、もう桜の季節。
寒い日が続いていたので、桜が遅いことを忘れていました。

お勤めを始められたとか。
楽しく働けるのは何よりですね。
慣れる前から楽しいということは、慣れるともっと楽しいのかな♪
また楽しいお話をいろいろ聞かせて下さい。

「もっと高く約定するはずだったのに」
お気持ち分かります。
でも、板を見て注文してもその後の動向って分かりませんし、板を見ている時の心理が邪魔をしないだけ良い結果になることもあると思いますよ。

ミニ株はなんといっても少額投資が強み。
損失額も少ないので、勉強できるメリットの方が大きいと思います。不便さはありますが、勝率アップできるまでは辛抱(^^)

ミニミニ投資家
いい言葉ですね!私も使わせてもらいます♪



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板