【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[112] 投稿者:れお

投稿日:2012年04月03日 (火) 21時35分

☆masa☆さん

「台風並み」は各地でおきていたんですね。
こちらだけかと思っていました。
今、じっくりとテレビを観てビックリしたところです。
masa家のガーデンシクラメンは倒れませんでしたか?


ミニ株ですが
仕事を終え帰宅してパソコンを見て
「こんなに上昇するなら売り注文を出しておけば良かった。」
と悔しい思いもしました。
で、その翌日に慌てて安〜〜〜〜く売ったりしています。

----------------------------------------------

[114]投稿者:masa
投稿日:2012年04月04日 (水) 08時15分
こちら大阪でも凄い「台風並み」でした。
何か飛んでこないか、何か飛んでいかないか・・・心配になりました。

猫も怖がって、お腹を床にベタっとつけたまま歩くんです。
普段はまっすぐ歩くのに、お腹が床についているせいか蛇のようにクネクネしながら歩きます(笑)

ガーデンシクラメンは腐ってしまい、今はビオラを植えています。
ほんと、冬と春のガーデニングは楽ですね〜ビオラとパンジーだけで賑やかになります。あと、成長がゆっくりなので花がら摘みも少なくて済みます。

問題は夏
自動水やり器のおかげで水やりはしなくて済みますが、暑い中での手入れが大変。
年々、管理が楽な花になっている アハハハハ



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板