【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[116]もみ合い 投稿者:うっかりお姉さん

投稿日:2012年04月25日 (水) 10時01分

ずっと ずっと もみ合い 連休も近く どちらに動くか?
気長に待ちましょう。 
冬のパンジー ビオラが 今花盛りもうすぐこの花も終わりです。夏に向けては インパチェンスをメインに いつも庭の花をそろえてますが マサさんは どんな花を 植えますか。
今日は仕事も休みで のんびり庭眺めて 株も時々眺めて 庭の花選び 思案中です。

----------------------------------------------

[117]投稿者:masa
投稿日:2012年04月25日 (水) 11時53分
騰がったり下がったり・・・ずっとずっと揉み合い続いていますね。
そうですね、気長に待つしかありません。

夏はどんな花にしようかな。
背の低い鉢は、ニチニチソウ
背の高い鉢は、ケイトウたっぷり
小さい鉢は、ナデシコたっぷり
ハンギングは、ペチュニア、ミリオンベル、サフィニア

こんなところでしょうか。

夏はどんどん大きくなるので、素人の私は管理が大変。
今年は寄せ植えではなく、鉢を移動させることで「見た感じを簡単に変えられる」そんな寄せ植えモドキにしようかなと考えています。

過ごしやすい季節になりましたね。
窓を空けると心地よいです。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板