【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[124]☆金環日食☆ 投稿者:れお

投稿日:2012年05月21日 (月) 18時19分

♪masa♪さん

こんにちは。
金環日食はご覧になりましたか?
私は無くても大丈夫だろうと思い
「観測グラス」を買わなかったのですが
眩しくて見ていられませんでした。日食が始まったらテンションが上がりやっぱり買っとけば良かったと後悔しました(笑

ミニミニ投資を初めてから一年を迎えます。
ここのところ負けが続いてしまって、負け組みで終わるのか。。と思っていたのですが忘れてました。ラッキーなIPO当選があったこと。
(投資金に回さずに取っておいて良かったです。)
という訳で勝ち組で終われます。
勝負に負けて金額で勝ちました?ん?
本当の意味で勝ったのかしら?

良しとします!!

----------------------------------------------

[127]投稿者:masa
投稿日:2012年05月22日 (火) 08時05分
金還日食見ましたよ!
でも、「観測グラス」を持っていないのでほんの一瞬だけ見ました。
「テンション上がり買っとけば」
これ面白いですね(^^)
米国株は135ドル上昇していますから、それ当たっていたかも。

ミニミニ投資を始めて1年ですか。負けが続いていると伺いましたが、これだけ相場が下げれば仕方ないかもしれません。でも、金額では勝ち組と仰られているので何よりです。良しだと思います。

あと、ミニミニ投資は負けても少額なので安心。負けは悔しいですが、大きな損失を被らなければいつでも挽回できますから。

れおさんの投資報告、楽しみに待っています♪



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板