【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[126] 投稿者:しおり

投稿日:2012年05月22日 (火) 00時51分

masaさん、お久しぶりです。

まだ覚えておられるでしょうか?

シングルマザーになり、一旦投資の世界から離れましたが
今では経理の仕事をしながら、FXをやっています。細々と。

株の方が好きかも知れないけれど
どうしても仕事をしながら、ということになると
時間的制限のないFXになってしまいます。。。

勉強だけはあの頃と変わらず頑張っています。
通勤時の読書は投資の本なので
恥ずかしくて、ブックカバーなしでは読めない(笑)

また時々遊びに来ますね♪

----------------------------------------------

[129]投稿者:masa
投稿日:2012年05月22日 (火) 08時19分
久しぶりですねー
覚えていますとも!忘れるわけありません(^^)

FXをされているのも知っています♪
細々というのがいいと思いました。負けても損失が小さいうえ、冷静な判断で続けられますものね。大きな投資は全く逆。

またこうやってお話ができて、とても嬉しいです。
しおりさんとのやりとり、いろいろ思い出しますね。
確か、リーマンショックの時だったかなぁ。日経平均が500円、700円と下げる中で、ひときわ目立っていたのが「しおりさんの書き込み」でした。強気の書き込みが影響したのか、掲示板をご覧になる方も凄く増えていましたから。

通勤時の読書が投資本だなんて、しおりさんらしい。
女性が投資本。とても素敵だと思いますよ。でも、女性からすると恥ずかしいのかな。
今は、お金のことを勉強する人がとても増えているので昔とは投資に対する見方も変わってきました。これからは堂々と投資本をさらけ出して下さい。ついでに、私が載っている本を大きく広げてくれると嬉しい(笑)

また遊びに来て下さい。楽しみに待っています♪



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板