【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[132]やっと、 投稿者:kaitani

投稿日:2012年05月28日 (月) 23時42分

先日買った某メーカーですが、何と本日は爆上げでした(^^♪
masaさんなら、言わなくても大体分かりますよね。 私が、どの銘柄を買ったかね。
まだ利確してませんが・・・。 今日のNY下げてるし(^_^;)
まぁ、私の検証が間違ってなかったと信じたいです。 

----------------------------------------------

[133]投稿者:masa
投稿日:2012年05月29日 (火) 08時45分
メーカーで爆上げ。もちろん分かりますとも(^^)
そのような銘柄をしっかりと買われているなんて、さすが!
おめでとうございます。

どこで利益確定されるのか・・・嬉しい悩みですね。
良い報告、お待ちしています♪

----------------------------------------------

[138]投稿者:kaitani
投稿日:2012年06月11日 (月) 21時02分
お久しぶりです。
実は、例の銘柄をまだ保持したままでした(^_^;)
上手いことやって、回転させてれば・・・。 でも、まぁそんな上手な立ち回りも出来なくて。
それで、今日です。業績に反映されているとは言え、あまりにも安過ぎですよね。 この程度は本来当たり前の筈???
ひとまずは、底付近で買ったとは思っています。いずれにせよ、有り得ないぐらいの円高は重しですよね。 欲張らずに、コツコツと行きたいものです。

----------------------------------------------

[139]投稿者:masa
投稿日:2012年06月12日 (火) 08時51分
もの凄く上昇した例の銘柄
まだお持ちでしたか!含み益が膨らんでニコニコですね。

今日は米国株下落と円高で売られるかもしれませんが、あの銘柄なら底堅いかも。

大きな上下を繰り返しているので「回転させていれば」そのお気持ち良く分かります。でも、kaitaniさんは十分にお上手だと思いますよ。昔より更に上手になられたような。

ドンと構えた投資法を伺っていると、私も安心します。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板