【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[140]難しいですが・・・。 投稿者:kaitani

投稿日:2012年06月19日 (火) 20時28分

masaさん

やはり、極度の円高とギリシャ、スペイン、イタリアと欧州問題はどうなんでしょうか? 地合は、全くもってよくないです。
ただ、あの銘柄選択は間違っていなかったようですね(^^)
今回は、久しぶりのヒットだったようです(^_^;)
大型株でも、動く時は動くんですよね。 改めて実感した次第です。

----------------------------------------------

[141]投稿者:masa
投稿日:2012年06月20日 (水) 06時42分
あの銘柄(^^)
私もマークしていたのですが、実は買っていました。
と言いながら、全然違う銘柄だったら大笑いですが。

「勉強できる私の買い付け」こちらで、いつか紹介する予定なので楽しみに待ってて下さい。

大型株の動きは大型なだけに鈍そうですが、動く時は動く。仰る通りだと思います。あと、動き始めると大型なだけに頼もしい。

----------------------------------------------

[142]投稿者:kaitani
投稿日:2012年06月20日 (水) 23時44分
私の買った銘柄は、あれです。「目の付け所が・・・」です(^_^;)
msasaさんは、違うのかな???

----------------------------------------------

[143]投稿者:masa
投稿日:2012年06月20日 (水) 23時52分
「あれ」の答え合わせできる時が楽しみですね。
違っていたら大笑いかも(^^)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板