【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[155] 投稿者:うっかりお姉さん

投稿日:2012年09月13日 (木) 23時25分

haruさん お元気そうでなによりです。
ハイキング好きですよ。秋はお寺や 神社など 散歩したり大好きです。haruさんてどんな感じの方かなと 勝手に想像して きっと優しい方でしょうね。
なんか不思議なご縁ですね。
ニューヨークは現在はもみ合いですが 明日の朝どうなっているのでしょうか?


----------------------------------------------

[157]投稿者:masa
投稿日:2012年09月14日 (金) 08時25分
ニューヨークは大幅高!
うっかりお姉さんの株も爆発するかもしれませんね。

ハイキングのお話を伺っていると私も少しやりたくなりました。
近々キャンプへ行こうと思っているので、その時に少しやってみようかなぁ。

----------------------------------------------

[158]投稿者:haru
投稿日:2012年09月14日 (金) 13時06分
日経凄いですね
うっかりお姉さんの株も上がりましたか
上がりましたよね?

私はこんな時に限って持ち株無し
損切りしたところなんです。
だからお昼はやけ食いしました。
でも 
うっかりお姉さんの株が上がっただろうと思うと
ま、いいっか!

masaさん ハイキングは良いですよ
何でも知ってるmasaさんですから、
ご趣味のうちに入ってるとおもってました。
これまでは高齢者のハイカーが多かったのですが
最近は山ガール、可愛いお嬢さんもお見かけしますよ。

うわ〜雷も凄いです。

----------------------------------------------

[159]投稿者:masa
投稿日:2012年09月14日 (金) 17時22分
うっかりお姉さんのニコニコ顔が見えてきそうですね。

やけ食いですか!
でも、うっかりお姉さんの保有株上昇を喜ばれるなんて、すごく優しくて素敵♪

何でも知ってるなんてとんでもありません。
まだまだ知らないことが沢山あるので教えて下さいね。
「山ガール」知っています!
まず服から違いますよね。自然とかけ離れた服の色。でも、あれがまた良いのかな。
私が使っているテントとタープも赤だし(^^)

凄い雨と雷でした。今はとても静かなので、ホッとしています。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板