【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[160] 投稿者:れお

投稿日:2012年09月17日 (月) 21時06分

☆masa☆さん

こんばんは。お久しぶりです。

3連休だと気持ち的に楽ですね。

私の保有しているミニミニ株も金曜日は伸びてくれました。
帰宅してパソコンを開いてビックリしました。
さて明日はどうなるのでしょうか?

8時半に家を出るのでそれまでに決めないと。

----------------------------------------------

[161]投稿者:masa
投稿日:2012年09月18日 (火) 08時02分
れおさん
お久しぶりです。

金曜日は大幅高。
れおさん保有株も伸びたようで何よりです。
気分の良い3連休だったのでは(^^)

あと30分でお出かけですね。
もう決めていらっしゃるのかなぁ〜



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板