【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[164] 投稿者:うっかりお姉さん

投稿日:2012年09月20日 (木) 22時06分

先日の株ですが、買値より4%上げて 喜んでましたが なんと今日またマイナス1.5%下げました。がっくり。調整終わったらまた上げてほしいな。4%で売ってもさみしいですしね。でも迷いましたね。これがきっと直近の高値だろうの予想は付きましたが、様子見ます。気長に構えます。

----------------------------------------------

[165]投稿者:masa
投稿日:2012年09月21日 (金) 06時37分
マイナス9%から上昇したと仰られていたので、上昇後の調整みたい。でも、迷うお気落ち分かります。下げる可能性を考えると「今、売ったほうが良いのかも」って思いますよね。

気長に構えて様子見も立派な投資法だと思います。
そうと決めたらドンと構えて下さいね。
「ドンと構えた投資」私は好きです♪



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板