【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[166] 投稿者:れお

投稿日:2012年10月12日 (金) 14時33分

☆masa☆さん

こんにちは。
まだ市場は開いておりますが、ミニミニ投資家は暇であります。

昨日は出勤前にロスカットの注文を出しておかなければ。。
と思っていたのですが、朝バタバタで結局何もできずに出掛けてしまいました。

で。
帰宅してパソコンを開いたら、そんなに下がっていませんでした。


そして「勉強できる私の買い付け」の記事は

「花開くまで時間のかかる時もある」

慌てなくて良かったと思いました。


ロスカットしようと思っていた銘柄、今日は上昇しています。

月曜日にはどうなるかわかりませんが、「勝つ」気持ちで購入したのですから「勝つ」と思うことにします。

それでダメならダメなんですね。注:投げやりなわけじゃないですよ♪

----------------------------------------------

[167]投稿者:masa
投稿日:2012年10月15日 (月) 06時31分
「ミニミニ投資家」って面白い(^^)

ロスカットしようと思われていた銘柄が上昇して一安心ですね。
れおさんのロスカットラインが分かりませんけど、もし私と同じ「買値より1割減」なら、そこまで辛抱される方が良いと思いますよ。

十分に検証して買い付けたら、ドンと構えて待つ
これが私流なので、もしよかったら真似して下さいね。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板