【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[169]素人投資家への挑戦 投稿者:れお

投稿日:2012年12月28日 (金) 19時32分

☆masa☆さん

こんばんは。
お久しぶりです。
今年は寒さが厳しいですね。

☆masa☆さんは今年一年で、一日もブログをお休みになられた日が
無いですよね。
毎日、更新!凄い!!!!!!素晴らしい!!!!!

体調を崩してしまうという事が無いのですね。
それも勝ち組投資家の重要ポイントでしょうね。

私もそうそう風邪はひかないのですが、
例えミニミニ投資家であっても一定の
気持ちが維持できずに何度もやめたいと思いました。
(後ろ向きな話題ですいません)

と、言いながら
今年は最後にIPO「地盤ネット」が当選しました。
今日は3倍くらいになっていましたが私は初値で約定しました。
多くの資金で、IPOに参戦しているわけではないので
本当にラッキーだと思います。


来年もコツコツやって行きます。
☆masa☆さんが「素人投資家の挑戦」なら
私は「素人投資家への挑戦」です。

今年一年、ブログを読ませて下さり有難うございました。
どうぞ、良い御年をお迎え下さい。

----------------------------------------------

[171]投稿者:masa
投稿日:2012年12月29日 (土) 18時25分
れおさん
お久しぶりです!
2ヶ月もの間、どこへ行っておられたのですか?(^^)

10月からプッツリ。
誰も書き込んでくれないから、掲示板のシステムがおかしいのかと思い、自分で書き込み確認したこともあったんですよ。(笑)

寒いですねー
朝起きてベッドから出るのが嫌になります。

正直なところ風邪気味だった時もありますが、ブログを休むほどには至らず幸いでした。風邪気味の時は「ニンニクと生姜」が良く効きます。私はおろしてスープに入れたり、炒め物に使ったりして「とにかく大量に」食べるようにしています。そうすると、2日ほどで快調に。れおさんも試して下さいね。但し、口臭が大変なことになるので、休日前限定ですが。

IPOの当選おめでとうございます。
それは相場の神様が「やめてはいけない」と仰っているのです。
「何度もやめたい」これは初耳。
ミニミニ投資家は負けても少額なのが最大の強み。上手くいかない時もあると思いますが、焦らず地道にコツコツと進めて下さいね。

「素人投資家への挑戦」素敵な目標だと思いました。
上手い表現をされるなぁと、(良い意味で)笑っています。

こちらこそ、ブログを読んで下さりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

よいお年を お迎え下さい



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板