【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[173]良いお年を! 投稿者:haru

投稿日:2012年12月31日 (月) 02時04分

masaさん 
素人投資家の挑戦掲示板をごらんの皆様
2012年もいよいよ最後の日を迎えましたね。
皆さん如何でしたか?

れおさんの仰る事、同感です。
成りたいですね、素人投資家。
そして何時か、masaさんに挑戦状をたたきつける?
・・・夢でもみたいです。

masaさん今年も有難うございました。
本当に毎日毎日のブログ更新、凄いですね。
その不規律さの欠片もない姿勢こそが
勝ち続けられる所以ではないでしょうか。
来年もどうか宜しくお願い致しますね、頼りにしてます。

ではmasaさん 
 それから皆さんも、どうぞ良いお年を!

----------------------------------------------

[174]投稿者:masa
投稿日:2012年12月31日 (月) 12時02分
haruさん
お久しぶりです!

haruさんとは何か月ぶりでしょう(^^)
来年はもっと書き込んで下さいね。

挑戦状をたたきつける・・・まだharuさんには負けないぞ。
でも、私が負けたら投資法を教えて下さい。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板