【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[180] 投稿者:れお

投稿日:2013年01月27日 (日) 21時06分

☆masa☆さん

こんばんは。

「BIG tomorrow ビッグ・トゥモロウ」
発売日を待ち、早速「立ち読み」してきました。
(出版社の方ごめんなさい)

電話を持っている写真の方が☆masa☆さんなのですか?

----------------------------------------------

[181]投稿者:masa
投稿日:2013年01月28日 (月) 06時18分
れおさん

読んで下さり、ありがとうございました(^^)
そうそう、電話を持っている人は私じゃありません。

前回の掲載でもそうでしたが、ユニークな人物が描かれていたので、「あれはmasaさんですか?」というメールが次から次へ来ました。

今回も次から次へ来ているので・・・申し訳ないのでブログとホームページに書いておこうかな。反響の大きさに大喜びしています♪



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板