【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[16]お気遣いくださって 投稿者:ドジなお姉さん

投稿日:2011年11月18日 (金) 23時00分

ドジなお姉さんで充分なんですがお気遣いくださったのでうっかりお姉さんに変更します。ありがとうございました。masaさんさすが気持ち悪いがあたりましたね。このあたりが長年の経験の違いなんでしょうか。来週末もう少し下げる場面があっても上がってくれれば嬉しいな。気短な私ですが結構のんきに構えられているかな。
週末は近くの公園でワンコのココちゃんとお散歩して庭のインパチェンスをビオラに植え替えて冬の庭を(猫の額程の)可愛く模様替えしなくっちゃ。前は株の事ばかりで頭がぐちゃぐちゃだった。

----------------------------------------------

[18]投稿者:haru
投稿日:2011年11月18日 (金) 23時14分
うっかりお姉さんに改名おめでとうございます。
↓ドジなお姉さんで返信してます。
遅かった〜

----------------------------------------------

[19]投稿者:masa
投稿日:2011年11月19日 (土) 00時54分
これからはパンジーとビオラですね。
私の家もパンジーとビオラだらけにしました。
あと、ガーデンシクラメン。紅白並べて植えると見栄えするので。

寒い季節に温かみのある花がお出迎え。
家に帰るとホッとします。
うっかりお姉さんのところもそんな感じなのかなぁ。

素人ながらガーデニングは趣味の一つなので長々と書いてしまいました(^^)





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板