【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[199] 投稿者:うっかりお姉さん

投稿日:2013年04月04日 (木) 17時39分

お久しぶりです。
まささん お元気ですか。きっと順調に利益出されていることと思います。私も一月二月はさっぱりでしたが やっと少し利益出せるようになりました。この二、三日は ドキドキでした。今日ほっとしましたが、気は抜けないですね。少しでも利益出せてひとまずうれしいです。

----------------------------------------------

[201]投稿者:masa
投稿日:2013年04月05日 (金) 15時17分
お久しぶりです。
元気にしていますよー

>きっと順調に利益を出されていることと思います
はい、その通りです(^^)

うっかりお姉さんも利益を出していらっしゃるので、一緒に喜べますね。それに今日の急騰。高値で13226円、なんと591円高!凄いことになってきましたね。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板