ご自由にお書き込みください。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  18歳の愛猫を昨日見送りました。

投稿者:との

してあげられなかったこと、もっとしてあげたかったこと、他に何かしてあげられることはなかったのかと…悔いばかりが残っていました。
ですが、丁寧に優しくご対応いただけたおかげで、神経質で人見知り…でもとても優しくて賢いあの子に幸せな最後を迎えさせてあげることができたように思えました。
吐き出せない苦しい想いに区切りをつけられたかと思います。
母と私の気持ちに寄り添ってくださり、感謝申し上げます。
お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

[10]2021年02月26日 (金) 00時05分 : 返信

  セキセイインコとオカメインコ

投稿者:網走

12月24日にセキセイインコを、
27日にオカメインコを火葬していただいた者です。
とても優しく丁寧に対応してくださり、
おかげさまでどちらも安心して旅立つことができたと思います。
大変御世話になり、感謝しております。
どうもありがとうございました。

[9]2018年12月30日 (日) 08時45分 : 返信

  ありがとうございました。

投稿者:リーちゃん

2018/11/15に16年間過ごしたメスの愛猫が旅立ちました。
初めてで、どうしたら良いかわからないままネットで調べてここにたどり着きました。
16年も一緒に暮らすとペットって言うより家族です。
電話で丁寧に対応していただき初めから終わるまで安心して送ることが出来ました。
遺骨を持って帰ってきたので、リーちゃんが大好きだった家に戻ることも出来ました。
本当に感謝しかないです。
骨拾いの時も、病気の部分の説明とかしてくれて、それまでこんな飼い主でごめんネって思ってまいたが、この仔は幸せだったと思います!って、言ってくれたので胸のつかえが取れました。

[7]2018年11月15日 (木) 21時29分 : 返信

  ありがとうございました

投稿者:ハローくん

2017年2月24日、愛犬のハローくん(15歳)が家族全員が見守る中亡くなりました。悲しむ中、火葬してくれる所をさがし、見つけたのがレミエルの丘さんでした。電話対応から火葬後まで終始丁寧で嬉しかったです。悲しいけど、良いお別れができました。ハローくんも喜んでいると思います(*^^*)遺骨を見て病気などを見抜いたときはさすがプロだなと思いました。遺骨カプセルを頼んだので、これからもずっと愛犬と一緒です♪( ´▽`)本当に感謝しています。ありがとうございました!

[4]2017年03月02日 (木) 00時37分 : 返信

  ありがとうございました

投稿者:フーちゃん

急な不幸に何もわからず電話
丁寧に判りやすく説明いただき時間や費用も十分理解できました
火葬の際に本当に丁寧な対応、明確な料金
何よりも的確な進行と対応に感謝しております
このたびは本当にありがとうございました

[2]2015年09月13日 (日) 19時18分 : 返信

  愛するキャロル…

投稿者:キャロル

ホントに溺愛してました。
誰か何かを頼む…無理です。
自分しか信用してませんでした。
2月14日、私の腕の中で、苦しまず息をひきとりました。
自宅火葬が絶対な私…
大事なキャロルをちゃんと火葬してくれるのか、心配で心配で…
でも、とても動物をわかっている人で、火葬してる間もたくさん話をしました。
私の不安を取り除いてくれて気持ちが、落ち着きました。
最後まで、飼い主の、気持ちがわかり、ホントに良くしてもらいました。
キャロルも虹の橋渡ったと確信しました。
ありがとうございました。

[1]2015年02月17日 (火) 20時10分 : 返信



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板