【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

今の気持ち掲示板

言いたいこと今の気持ちを一言

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[19]何故そんな事をするのか・・・ 投稿者: (2019年09月22日 (日) 06時17分) [返信する]
埼玉はクズしかいない。
池袋のホテル殺人事件や小4男児殺害事件とかキチガイしかいない。
ネットでも冷やかし・やりもくばかり。
つらい思いを吐いて助けを求めてる人に、「メールして♪」とか、
カウンセラーでもないのに「愚痴聞いてやる」とか言って、親身になったふりして、馬鹿にして楽しんで、愚痴掲示板に暴言を吐いたり、情報漏えいをする。
都道府県ランキングで、埼玉は浮気率全国1位。
実際、埼玉の女も誰とでもヤるアバズレしかいないんだから、そんなにヤりたいなら、埼玉県民同士でヤればいい。
呼んでも無いのに湧いて出てきて、無関係な他県民にちょっかい出すな。気持ちが悪い害虫共。
千葉県嫌いと言ってるわりに、千葉県民に接近していちゃつく。言ってる事とやってる事が違う、韓国人みたいだ。
頭が悪く、読解力も無い、他人のコピペもする。空気も読めず、マナーも悪い。人の気持ちも分からないのに、自分の事は棚上げして相手の批判ばかり。
何故そんなに他県に行きたがるのか、どうしてそんなに冷やかし・やりもくするのか・・・。
迷惑だからやめて欲しい。
おかげで埼玉大嫌いになった。埼玉産の食べ物を出来る限り避けようと思うくらいに・・・。
もう少し思いやりを持ってくれたらいいのにね・・・。相手の立場になって考える位は出来るようにして欲しい。
無理だろうけど・・・。
関わりたくないからこれ以上関わらないで。何故クズしかいないんだろう埼玉県民も外人も。

[18]どうして 投稿者:匿名 (2019年09月09日 (月) 07時36分) [返信する]
自分を肯定してあげられないの?

[17] 投稿者:ひょっとこ (2019年08月26日 (月) 10時01分) [返信する]
何のために生きているのかな?

[13]無気力 投稿者:SAYAKA (2018年08月14日 (火) 02時02分) [返信する]
無気力で何もやる気が起きない
[14]Re:無気力 投稿者:SAYAKA (2018年08月14日 (火) 02時04分)
ため息しか出ない
[15]負けないで 投稿者:あき (2018年08月19日 (日) 16時20分)
かならずいいこと、あるから、
努力は報われるから

[12]さびしい 投稿者:さびしい (2018年01月28日 (日) 17時08分) [返信する]
さびしい

[11]入院中 投稿者:尾方 直美 (2017年12月11日 (月) 13時15分) [返信する]
熊本県球磨郡在住の人妻です。
長男、次男、長女の三人子供が居ます。

長女は私と同じうつ病持ち。
+心臓病と経度の発達障害、経度の知的障害を持っています。
次男も恐らくうつ病に近いです。

現在、人吉市内の精神科にて療養中

08052833049
k.m.h.1091-1@ezweb.ne.jp
多良木町1091-1
[16] 投稿者:ハイボール (2018年09月15日 (土) 06時10分)
大丈夫ですか?

[10]がんば 投稿者:すずな (2017年05月07日 (日) 14時51分) [返信する]
お兄ちゃんの親友で、すずの第2のお兄ちゃんみたいな優羽くんが野球の練習中に突然倒れちゃった。貧血らしいけど
ちっちゃい頃から助けてもらってばっかだし、病気がちのすずのこといっつも心配してくれてた。
どーしよ。本人は元気なんだけどなんか、気持ちが晴れない。

[9]不安 投稿者:たか (2016年11月16日 (水) 00時06分) [返信する]
夜になると不安になる
眠れない
ずっと誰かからの連絡を待ってケータイを触っている
LINEとかで話してるときは落ち着くんだけど終わると急にまた寂しくなり不安になる
ここから抜け出すにはどうしたらいいの?
依存したい
顔は見えなくてもいいから
誰かに依存したい…

[8]どうすれば良いのか分からないよ 投稿者:未来 (2016年10月03日 (月) 20時51分) [返信する]
胸が苦しくて涙が止まらない
動かなくちゃいけないのに震えて動けない

誰か助けてください

[7]仕事辛い 投稿者:水晶 (2016年06月17日 (金) 00時12分) [返信する]
職場のメンツがキツすぎる。うまくやっていける自信ないし、周りもバタバタ脱落していく。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板