【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

病気・障害者メンタル友

病気療養、身体障害者のメンタルメル友募集掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[156] 題名: 名前:彼女募集 投稿日:2024年04月25日 (木) 11時51分

彼女募集、広汎性発達障がい、年齢33、障がい者の学生はよろしく。彼女募集**(確認後掲載)爆乳jcjkよろしく、カカオトーク、id:og11ajmx、おっさん好きな人よろしく、amog1@docomo.ne.jp


[155] 題名:45才以上の女子高生好きな方募集 名前:ありす MAIL 投稿日:2024年04月24日 (水) 22時59分

4月で高校生になったありすです。
15才です。
メールの相手がなかなか見つからない女子高生が大好きな45才以上のおじさん達、本物現役女子高校生のありすとメールしませんか??
お名前と年齢書いてメールください!
若干名の募集なので、決まり次第書き込み消します!!
長続きするおじさん希望です!!
下系目的の方はメールしないでくださいね。
よろしくお願いします。
aliceusagi@na-cat.com


[154] 題名:初めまして 名前:ひろ MAIL 投稿日:2024年04月10日 (水) 13時55分

初めまして
車椅子生活してます
僕は46です
楽しくトークしませんか?
僕は寂しがりです
年は気にしません
趣味は
1 散歩
2 ポイ活
3LINEスタンプ作り
仕事してないです
こんな僕で良かったら連絡下さい
よろしくお願いします

ktlpk26405@yahoo.co.jp
初めまして
車椅子生活してます
僕は46です
楽しくトークしませんか?
僕は寂しがりです
年は気にしません
趣味は
1 散歩
2 ポイ活
3LINEスタンプ作り
仕事してないです
こんな僕で良かったら連絡下さい
よろしくお願いします


[153] 題名:視覚障害の彼女募集 名前:擺 投稿日:2024年04月09日 (火) 16時23分

私は自称神です

強迫性障害あるから失敗しないし。
不安に強い。 一度、確認をする。
意味がわからない人すいません。

視覚に障害のある彼女募集。

私の年齢は32です。
私は本当にイケメンです。
私のアドレスはno.1@docomo.ne.jp
本当にこのアドレスです。自称"神"ですから―

滋賀県に住んでます。
イタリア語すこしわかります

18歳〜35歳くらい 希望


[152] 題名:彼女募集 名前:たか 投稿日:2024年04月07日 (日) 08時19分

山梨甲府住み46歳独身です
毎日性欲処理に使えるような**募集です
彼女やセフ性欲処理奴隷を探しています。フェラ抜き専用でも大丈夫です。
経験が少なくても真剣なら問題ないです
できれば近場で長期的にお付き合いできる方が理想です 年齢や見た目は気にしません。 真剣な方お待ちしています。 ライン takaz9898 カカオ takaz9898


[151] 題名:すみません 名前:ふゆ MAIL 投稿日:2024年04月06日 (土) 06時13分

無料ですか?
有料なら前回の書き込みキャンセルします


[150] 題名:メル友募集!!! 名前:ふゆ MAIL 投稿日:2024年04月06日 (土) 05時40分

私はうつ病女性です。
愚痴を減らすとストレスになるので、減らせません(苦手な内容があればはやめるので言って下さい)。
今日の調子・愚痴を聞いて欲しい順に書いてます。
もし長文が苦手な方は、ここの返事を短くして下さい。優しいひとことでいいです。
また悩みが増えたのでよろしくお願いします
私の悩みが長くていつもご迷惑をかけてすみません。
でも、長いですが、逆に、私は少しましな日は人の悩みを聞くのが大好きなので、私と同じくらいあなたの長文悩みをどんどん送って下さい。大歓迎です(笑)。


[149] 題名:ちゃんとしたメールできる人 名前:未緒 ミオ MAIL 投稿日:2024年04月05日 (金) 20時43分

軽度知的障害
精神障害
女性
51歳
千葉県



メールだと仲良くもなれずに終わってしまったり
私が頑張ってメール送り相手は返事だけとかで
嫌になり終わってしまうことばかりなので
メーリングリストのほうが良いと思ってましたが
ダメなようなので
ちゃんとしたメールできる人
よろしくお願いしま‼️



[148] 題名:暇なのでメールしませんか。鬱病、発達障害 など持ってます 名前:タクミ 拓海 MAIL 投稿日:2024年04月03日 (水) 07時06分

こんにちは、栃木県 大田原市 に住んでます。趣味は、音楽とゲーム と YouTubeです。基本は、毎日が暇なので メールの返信は早いかも、知れません。


[147] 題名:暇なのでメールしませんか。鬱病、発達障害 など持ってます 名前:タクミ 拓海 MAIL 投稿日:2024年04月03日 (水) 07時06分

こんにちは、栃木県に住んでます。趣味は、音楽とゲーム と YouTubeです。基本は、毎日が暇なので メールの返信は早いかも、知れません。鬱病、発達障害 など、を 持ってます。


【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板