【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

病気・障害者メンタル友

病気療養、身体障害者のメンタルメル友募集掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[146] 題名:メーリングリストでメールしませんか 名前:未緒(ミオ) MAIL 投稿日:2024年03月27日 (水) 21時24分

精神障害
女性
51歳
千葉県

メーリングリストなので参加してくれる方がいれば
複数人とのメールになります📩


[145] 題名:はじめまして 名前:tomo MAIL 投稿日:2024年03月27日 (水) 12時07分


年齢 35
性別 男性
住み 栃木県宇都宮市
症状 うつ病・不安障害
趣味 音楽鑑賞・料理・ゲーム

LINE st6388

職場でのいじめで、自ら転落経験者
友達・彼女がいなく独りぼっち
仲良くなれる友達を探してます。

精神疾患・病み垢が、ある女性と繋がりてく
書き込みました。

よかったら仲良くしてください。


[144] 題名: 名前:モモコ 投稿日:2024年02月21日 (水) 16時23分

はじめまして!!!
18歳の女の子です。

彼氏ができたことがないので
優しい彼氏がほしいです。
年上の人がいいかな・・・

おっとりしててどんくさいってよく言われますが
良かったらメールお待ちしています。
lfe@ymail.ne.jp


[142] 題名:障害者女性の性処理ボランティア 名前:ゆうじ MAIL 投稿日:2024年02月07日 (水) 15時26分

埼玉南部住み53歳の優しいおじさんのゆうじです。
障害者女性の性処理ボランティアしてます。
詳しい内容はメールでお問い合わせ下さい。
こちらから挿入なしで、恋人のようにキス、お触り、ナメナメ、**やオモチャで気持ち良くイカせてあげます
場所があれば完全無料、なければホテル代等ご負担お願いします。
ホテルまでは車で送迎可能です。
カカオでも受付ます yu9564


[141] 題名: 名前:たくみ MAIL 投稿日:2024年01月28日 (日) 14時23分

鬱病,発達障害,過食症を持っております。他にも病気を患ってますが 仲良くなった
ら、通話とかLINE とかしたいです。!!


[140] 題名:彼氏募集中 名前:ゆずか MAIL 投稿日:2024年01月11日 (木) 16時13分

愛知県江南市に住む30代
よろしく


[139] 題名: 名前:彼女募集 投稿日:2023年12月27日 (水) 00時32分

彼女募集、広汎性発達障がい、年齢32、障がい者の学生はよろしく。イカブラック彼女募集巨乳爆乳jcjkよろしく年齢32、カカオトーク、id:og11ajmx



[138] 題名:メル友探してます 名前:松尾 MAIL 投稿日:2023年12月26日 (火) 22時09分

初めまして、松尾です。男性ですが、メル友探してます。年齢は気にしません。自分は47歳で補聴器してます。 よかったらメールください。


[137] 題名:純女さんまたはFtMさんとメールのみで 名前:さちこ MAIL 投稿日:2023年12月16日 (土) 15時42分

性同一性障害と認定されている女性です。ずいぶん長く無理して男性で暮らしてきました。
美人でもないですしブスというより男顔です。整形していないという意味です。
もちろん今さら豊胸したいとも思っていません。本当はしたほうがいいのかもしれませんが。
でもたぶん私が本来いらっしゃる正統なМtFだと思っています。

書き込みの目的は女性として普通にやり取りしたいといことです。
せめてメールする時だけでも、普通に女性としてやりとりできれば、心の救いにはなるかなと思っています。

お互いの事情をまず理解し合わないと、メールのやり取りは難しいと思いますので、ある程度のご自身の情報はくださる方のみとさせてください。

私も離婚してというより捨てられて、一人住まいをするように、孤独感から死にたい願望が出てきまして、メンタルは一時崩壊していましたし、心療内科の先生にも気持ちが落ち着くようにと女性ホルモンなんかも処方され、そのときだけはすごく甘えたいというか、気持がゆったりするようになって、一人住まいですので近隣にも迷惑かからないかなと思って、最近はようやく女性のランジェリーとか、いわゆる女性装で部屋だけでは過ごせるようになったことで、少し心の重荷も取れてきましたが、今さら女性装をするとご近所付き合いも崩壊するだけなので、まだ外出時は男性装で暮らしていますので、性に対してわかっていない部分が多いです。
ですから女装好きの変態と思われても仕方がないと思っています。

私はMtFなんて言っている方が、セックスしたとかそういう書き込み見ると、男性のネットオカマだろうなって思ってしまいます。
正直すごく切なくて今でも戸惑いもあって、セックスまで思い至らないのが普通だと思っています。

男性は正直言ってセックス目的ばかりですし、短文で名前もない冷やかしメールや、そういう症状をバカにした方ばかりなので、まずお返事したことはありません。
第一、女性と思われないですから、奇特なゲイの方ぐらいからはいただきますが、それも肉体を求めてだけで、心の救いにはなりません。

出会いとかセックスとかそういうことではなく、FtMさんとか純女さんとできたらメールするときだけでも、女性としてたとえばもう遅いですが恋愛話とか、本当は好きだったけれど、なんか恥ずかしくて今もほとんど食べないスイーツの話とか、あとニットの編み物とかもしたいなとかあって、そういう普通の女子トークというんでしょうか、女性に戻ってお話できる方がいたらいいなと思っていますし、今はできたら最後は女性として死ねたらと思っています。

きちんとしたメールならお返事したいと思いますが、内容の薄いメールや、お名前や誠実さのかけらもない、冷やかしの男性メールはお送りにならないでくださいね。
すごく悩んでいます。それをわかってくださる方とメールオンリーで。ということです。


[136] 題名: 名前:ゆき MAIL 投稿日:2023年12月05日 (火) 23時38分

子供の頃から芸能活動していましたが、そこでメンタルを壊しました
今はスタバで働いています
良かったらいろいろお話ししませんか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板