【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

仮想空間

画像をクリックすると少し大きく表示できます。

ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.224
NAME:ツインエイジ

お久しぶりです。ツインエイジです。
ふとメイプルのことを思い出して気になったので覗きに来てみました。
しばらく更新もされていないようなのでこのメッセージも読んでもらえるか心配ですwww


とりあえず近況報告でもしておこうかと思います。
まずはゲームナイトからということで、
ゲームナイトは無事何事もなく高校を卒業してその後計量機器メーカに就職して日本中出張して回っています。
自分はというと現在は就活中の身でしてどうにかせねばなーといったところです。

さて最後になりますがもしこのメッセージを見て
今後も近況報告程度でも関わっていただいても構わないようでしたらツイッターアカウント@i_love_nepunepuまでフォローお願いします。
それでは長くなりましたがまた何かありましたら覗かせていただきます

2016年09月22日 (木) 23時29分

No.225 ほんと久しぶりだねーw

NAME:meta瑠

2人が元気そうで何よりです。
生きてさえいれば、良いこともある!悪いこともあるけどねwでも、腐らず楽しんで生きていこう。

私はツインがここの書き込みをしてくれた時間にはもう夢の中だったよw私は2人のおばあちゃんくらいの年か、それ以上だから、家族のお弁当作りで朝は4時起きだし、仕事もあるし、もうくたくたですw
でも、元気ですよー

ツイッターフォローは、今のところちょっと無理かな〜なぜなら、私はツイッターをしてないからww
でも、二人の近況は気になるので、アカウント作成しようかとも思います。すぐには無理かもだけど、今しばらくお待ちを・・・

でも、連絡ありがとう〜
すごく嬉しいです。子供だった二人が、すっかり大人になったんだなぁ〜と・・・・・

それとねーここ更新してないのは、どこでどう間違ったのか、閲覧はできるけど、PWが通らなくなって、アクセスできなくて;;
でも、掲示板置いてるから、そのまま置いてありました。で、置いててよかったーって今思っています。
ほんとにありがとうー


2016年09月23日 (金) 07時50分

No.226 返信ありがとうございます

NAME:ツインエイジ

それで更新が止まっちゃってたんですね

メイプルではたくさんお世話になっちゃってましたあの頃は本当に色々ありがとうございました。
まただまってフェードアウトする感じで引退になってしまったのもすみませんでしたm(__)m


メタ瑠さんも色々あったようで大変そうですがお体にだけは気をつけて頑張ってください

ツイッターの件ですが落ち着いてゆっくり時間がある時に気が向いたらやっていただければ結構ですのでその時はよろしくお願いします。

2016年09月24日 (土) 03時15分

No.222 こんちゃ
NAME:れぃなP

書き込みをいまさっき見ましたw
ありがとうございます。
メタさんにはいっぱいいっぱいお世話になりました。

大学の授業やサークル、バイトと忙しすぎて
など等諸事情により一応引退ですw

暇なときは遊びにいくかもしれませんが
・・・

またいつのひにかめぐり合えることを信じてます。

またね

2014年11月10日 (月) 01時36分

No.223 ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)d❀✿

NAME:メタ

リアが充実してるのはいいことです。元気そうで良かった。勉強もバイトも恋もいっぱいしていいけど、変な男にだけは引っかからないように、そして身体には気をつけて、若いからといって無理をしすぎないようにね。ねこちゃんも元気かなw
それじゃ〜(*^-^*)ノ~~マタネー

2014年11月10日 (月) 05時49分

No.218 覚えていてくれたら嬉しいです
NAME:ゲームナイト

お久しぶりです!たぶん4年ぶりくらいですかね?もっとですか?w
ふとメイプルのこと思い出して、連絡してみました! 当分PCゲームやることは無いと思いますけどまた連絡しにきます(^-^)
それではお体に気をつけて(´▽`)

2014年08月16日 (土) 00時08分

No.219 ナイトーーーーー(^O^)/

NAME:メタ

ホント久しぶりだね〜元気そうで何よりです。

私は、ナイトのYahoo!のブログの最終記事に過去2回だったかなぁ〜書き込みしてるんだよwどうしてるかすごく気になってねw

言っとくけど、忘れるはずないでしょw
メイポではナイトとJam、ほんとに色々話し聞いてたから、悩みや迷いも多い年頃とは思うけど、心身共に元気で、いろんな困難も乗り越えて幸せになってほしいと願っています。遠いところからではあるけど、祈っています。

2014年08月16日 (土) 06時16分

No.220 本当ですねw

NAME:ゲームナイト

返事来てるかな〜? ってみたら返事来ててすごく嬉しかったです!(^-^) ブログも何年かぶりに確認してみたらなかなか恥ずかしい内容で一人で笑っちゃいましたww
メタsのコメントすごく心に染みて、すごく寂しい気持ちもありつつ元気もらいました!
また顔出しにくるのでそのときまたお話しましょw
メタsも体に気をつけて。
jamsにもよろしくお伝えください(^-^)
それではまた!

2014年08月28日 (木) 05時57分

No.221 つながって良かったw

NAME:メタ

お互い頑張ろうね(^^)v

jamとは音信不通になってるんで気になってるんだよー><

家庭の事情でインできない期間があったからその間に・・・元気ならいいんだけど・・・

2014年08月28日 (木) 19時24分

No.216 お久しぶりです!
NAME:alain髪

メタ様!お久しぶりです!
多分僕のことなんて忘れちゃってますよねw

2014年08月14日 (木) 00時55分

No.217 忘れてないよー

NAME:メタ

最近時々だけど、メタruでインしてるんだよwまあ、そんな長い時間じゃないからギルドや友との交流は無いんだけど・・・でも、久しぶりにインした時には一人だけ友がいて、少し話もできたりしましたw今でもメイポを続けている友やギルドの人って、ほんと少ないんだろうなぁ〜と・・・

私はArche Ageをのんびりとマイペースでやっています。

2014年08月14日 (木) 06時11分

No.212 H26年7月29日メタru
NAME:メタ

お久しぶりでございます皆様w
メタruです。先日久しぶりにインしてみたら、誰もいないギルドがちゃんとありましたw良かったwwさすがに友録ある人はインしてないだろうと思っていたら、「お久しぶり〜」と声をかけてくれた人がいました。その人の名はマックさんでした。なんとも懐かしい思いが・・・
ですが、浦島太郎で何もわからないまま、スキル振りに明け暮れて、洋服もないのはかわいそうなので、少しばかり着せ替え人形を楽しみました。期間限定のヘアスタイルもあったので、そこもなんとなく気にいるものになったので良かったwせっかく可愛くなったのでブログに載せようと思ったら、先日話したように、イン出来なくなっていたのでこちらに・・・・><こちらのブログはこのままの状態で置いておくことにします。またお会いできることを楽しみにしています。

といっても、ここを覗いてくれる人はそういないかなって思うけどねw

2014年07月30日 (水) 20時47分

No.213 写真が・・・

NAME:メタ

表示できない?

2014年07月30日 (水) 20時49分

No.214 こっちもつかえないのか???

NAME:メタ

これでどうだww

2014年07月30日 (水) 20時53分

No.215 だめだ><

NAME:メタ

結局無理のようです;;

せっかく可愛くなってるのに残念!

2014年07月30日 (水) 20時55分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板