【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

仮想空間

画像をクリックすると少し大きく表示できます。

ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.157
NAME:alain髪

あと、もう12月ですねー はやい😥😥
新しいキャラクター作りましたw
昨日作ったばっかりでレベルは、まだ24ですがこれからがんばります(ギルド)入りたいけど、だれもいない... 職業は、海賊で、バイパーめざしてます。
がんばってレベルあげるので、また一緒に狩りしましょー 長文gmです😭

2012年12月01日 (土) 11時10分

No.159 師走

NAME:メタ

早いね〜もうカレンダーが1枚だけになってしまいました。
最近、私もイン率悪いからなんとも言えないけど、平日の夜はキャノンキャラでインしててもいいけど、放置になりそうだし、19:00〜22:00くらいの間なら、ここにカキコしてもらえたら、直ぐ返事が出来る状態の時は、インできるかなぁ〜と思います。ただ、ほとんど人がいない状態のギルドになってしまってるところに入っても、何もできないかもしれないので、それがいいのかどうか・・・??


長文大歓迎ですよ〜多分この掲示板は文字制限もないし、全然問題無いです。いつも楽しみにしてるので、常連さん大歓迎です。現在2人しかいないけどwww
では、またね(^.^)/~~~

2012年12月02日 (日) 08時37分

No.156 メタ様ー
NAME:alain髪

メタ様!広告出てますw

あと、友達の家で、pcかしてもらって[メイプルストーリー]やらせてもらってるので、(平日のいつか)会えたら、また、楽しく、遊びましょー

2012年12月01日 (土) 11時04分

No.158 更新しましたw

NAME:メタ

ありがとう〜そのままになってるなぁ〜と思いつつその状態を続けていました。書き込みをみてやっと・・・・^^;今度は、広告でない程度に更新をと思いますww

2012年12月02日 (日) 08時21分

No.154
NAME:いでんしさん@BOSS

190~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
最近みないなーと思ってたらキャノンやってたのねw

2012年11月01日 (木) 00時00分

No.155 ありがとう〜(^^)v

NAME:メタ

パッチ後も狩りしようと意気込んでいたんだけど、なかなか^^;また土日にはインしてがんばりますよ〜

2012年11月02日 (金) 07時41分

No.152
NAME:alain髪

おひさですー どうも!!!

pcつくようにはなったんですけど〜
重いから なおしてもらうために、おじいちゃんちにおいてありますw

相変わらずpcないと暇ですー
では!w

2012年09月29日 (土) 11時17分

No.153 いつもありがとね〜(^^)v

NAME:メタ

私のカンナキャラは現在172レベになったよ(^^)でも〜〜クエストが無くなったので、一気にヤル気が^^;

また、FEZに心を奪われている状態で〜〜す。でも、ゆっくりだけどやってるからね(^^)

2012年09月30日 (日) 06時57分

No.150
NAME:弓矢剣

久しぶりです
今はFEZはやってませんが友達とまったりメイプルやってますw

メルセのゼロステイとカンナのゼロヘクセって名前でやってます

当分やってると思うので友録お願いします

2012年09月16日 (日) 19時38分

No.151 ww

NAME:メタ

書き込みあって、直ぐに録おくって、その直後に会ったから、ついここ忘れてた^^;

現在172レベになってたかなぁ〜、クエストがあると狩る気になるけど、なにもないと、どうもその気がおきなくて、また、FEZでストレス解消してます。
でも、まだまだカンナも頑張るよwなんせ、友とギルの人がいるからねw

2012年09月25日 (火) 20時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板