【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

仮想空間

画像をクリックすると少し大きく表示できます。

ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.126
NAME:ゼロフリー

弓矢剣です
最近高校に入ってからまったくメイプルやってません
やる気がなくなってきているみたいで

最近は友達とCSOをよくやっています
なにか新しくオンラインゲームを始めようかなとおもっていたのでFEZが面白そうなのでやってみようかなとおもいます
はじめたらまたよろしくお願いしますw

2012年05月31日 (木) 19時24分

No.127 おーw

NAME:メタ

仲間ができると嬉しいww
でも、残念ながら、ファントム実装ってことで、70レベまで1ID育てるので、すこし、FEZお休みです><
でも、そのうちまたやるから、会える日を楽しみにしてるw

2012年06月02日 (土) 06時49分

No.125
NAME:alain髪

土日 できたら FEZしますおぉ
名前適当なんで気にしないでくださいね・・w

2012年05月31日 (木) 16時57分

No.128 楽しみだw

NAME:メタ

今日も仕事だし、明日はちょっと用事あったり、ギルイベントもあるし、ファントムのレベあげもあるので、少しインできないかもだけど、それまでに、うまくなって、一緒に領土を増やしていけるといいね(*^^)v

2012年06月02日 (土) 06時51分

No.123
NAME:ポット

自分もやろうかなとは思っています、クリティカル10%がほしいだけですが。ファントムの時代が来るんですね、もう冒険家の立場ないですよホント、DKと聖魔はもう完全に立場ないです。修正は免れないですねこれ、それか作成規制でもやるんですかねぇ

チート集団のランキングを完全に認めてますよねあれ・・・名前が不自然すぎるし、キャラの行動ログとかみれば一瞬でわかるはずなのに無視してるとか流石ネ糞ンですよね 無料ゲームですが一応ユーザーから課金という形で金を稼いでいるにもかかわらずこの対応、課金なんかしたくなくなりますわ。。。俺だって使えたらチート使いたい時もありますよ、でも使いませんよ、使ったら負けな気がして・・・

2012年05月29日 (火) 17時28分

No.124 だよねw

NAME:メタ

クリティカル+10%って凄い大きいよね〜
問題は名前だなぁ〜新キャラ作る時そこで時間かかるんだよね〜結局どれもダメで、結局、同じようなひねりのないわかりやすのになるわけだけどね^^;

また、少しイン率上がるかなw

2012年05月30日 (水) 18時23分

No.129

NAME:ポット

自分の場合は名前はいつもすぐ決まりますね、何せ1つしかありませんし、ポットなんて中々使われない名前ですからかぶることもないしwwww

2012年06月03日 (日) 22時52分

No.130 名前は・・・

NAME:メタ

アゲハです〜
当て字でなので記事の漢字みてねw
まだ、90レベだけど録送ってね〜

2012年06月03日 (日) 23時22分

No.121
NAME:alain髪

職=釣り人になってしまった

文字長いです;; 目が疲れましたw
けどがんばって読みましたおw

2012年05月29日 (火) 17時04分

No.122 いつもありがとう〜

NAME:メタ

FEZやろうよw

Ishuldっていう鯖のホルデインに所属しています。部隊「みつばち」に入っているので、掲示板でいつも募集してると思うから、もしもやることがあったらのぞいてみてw

コツコツレベあげっていうのがないゲームなので、どんどん戦争に参加する、そこで自分にあった仕事をすれば、なかなか楽しいよ〜

2012年05月29日 (火) 17時21分

No.120
NAME:alain髪

う〜 アップデート多いですね。。。。。


1万こえとるwwww このだめだめな回線じゃできそうにもない・・・w

2012年05月23日 (水) 18時10分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板