ecominiature*clubメンバー登録BBS

こちらの掲示板にハンドルネームを書いてお申込み下さい。ブログやサイトがある方はURLもお願いします♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
71 まかろん 初めまして。エコクラフトで作ったミニチュアに魅了され自分でも作ってみたいと思ってのですが、始めたばかりで右も左もわからないんですがよろしくお願いしします。  Home
70 YUUMA 初めまして。ハンドメイドやDIYが大好きです。最近エコミニチュアにハマりました。よろしくお願いします(#^.^#)  Home
68 ましゅ〜 ミニのものはかごがメインですが、ここでいろいろ勉強させてもらって、いろんなものが作れるようになれたらと思ってます。  
67 miwa エコクラフトのミニチュアを見て 一目で気に入りすぐにキットを購入してしまいました。  Home
66 グリコ ずっとカゴ編み一筋でしたが、最近ミニチュアを始めてハマっています。こちらで色んな情報交換が出来ればと思います。よろしくお願いします。  
65 caco ティーセットを作りました。てっても楽しいし可愛い!長男も次男もやりたいと興味津々です  Home
64 yunana 見ているだけで幸せな気分になり、是非作ってみたくなりました。エコクラフト毎日、少しずつですが制作してます♥  
63 sky エコクラフトのミニチュア、とてもかわいいです!ゆっくりですが、私も作ってみたくなりました。よろしくお願いします!  Home
62 yue エコクラフトは経験ありですがミニチュアはまったくの初心者です。サイトはあれこれですがこれからちょっとずつエコミニも載せていけたらと思ってますのでよろしくお願いします。  Home
61 ねぎねぎ エコミニチュアはみなさんの作品を見ているだけでも楽しくなります♪私ものんびりですが作ってみたくなりましたので是非参加させてください。  Home
60 RICO クラフトバンドの講師を目指して勉強中です!ミニチュアも大好きなので参加します♪  Home
58 グープー 紙とエコクラフトを組み合わせて作品つくってます!ミニチュア大好き♪よろしくお願いします☆  
56 ゆうあ 皆さんのエコミニを楽しませていただいてましたが、そろそろ私もお仲間に入れていただこうかな〜と。もともとちっちゃい物が大好きです♪エコミニ頑張ってチャレンジしようと思います♪  Home
55 ecomama ミニチュア作品をたくさん作りたくて(*^_^*)参加させてください♪  
54 *milo* ミニチュア作製にすっかりハマってしまいました☆こちらでみなさんと情報交換できたら・・とおもってます!  Home
53 Ikubee エコクラフトには最近出会ったのですが、ミニチュアもあるんですね。とても可愛い作品を見て、私にも出来たらならと思いました。よろしくお願いいたします。  Home
52 きょうごママ エコクラフトはまっています。ミニチュアは最近お休みしてましたが、エコでもできるってちょっと興奮です。説明書も手に入れたので、作ってみます♪よろしくお願いします。  Home
51 あんず 勇気を持って登録しました。皆様の作品を見ているだけで幸せを感じてます。自分でも少しずつ作れたらいいなと思っています(^^♪よろしくお願いしますm(__)m  Home
50 ちー 娘に頼まれて作りだしたミニチュア・・・楽しくてはまりました(*^_^*)よろしくお願いします♪  Home
49 kayoko 最近ミニチュアの作品に出合いました。shimoさんの素敵な作品に一目ぼれしました。おなかまにいれてください!!  


Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板