【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



東北地震犬猫レスキュー.com【岩手・宮城県版】

救援依頼掲示板


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。


ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 里親/一時預かり 犬/猫 種類) 
全体検索 
2011年05月23日 (月) 21時45分 No.63
【解決・里親】 - (投稿者:とも) メール(←ここに連絡) 

被災した妹の代理で投稿させていただきます。

みやお 13歳
オス、去勢しています。
人見知りですが、とても優しく美しい猫です。
暇さえあれば、ひざに乗ってくる甘えん坊
しっぽは小さい頃から曲がっています
家族として仲良くしてきましたが、どうしても一緒にいられない状況に追いつめられ、とても困っています。

震災で住んでいたアパートが半壊し、大家さんに「倒壊の危険があり、取り壊すので退去を」と言われ、妹と小学生の娘2人は4月末に避難住宅に移り住みました。
そこではペット飼育禁止のため、妹は半壊したアパートに残した猫に食事をあげるため、通ってきましたが、とうとう大家さんから
「猫もそろそろ引き取ってほしい」と言われ、途方に暮れています。
ミヤオ君は、健康状態は良い様子ですが、家族と離れ、一匹で空き家で辛抱しています。
たぶん、とても寂しい思いをしています。
なんとか救ってあげたいです。
妹は夫を亡くし、住む場所も失い、猫のこともとても心配していて、なんとか力になっていただける方がいてくださればと願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

仙台市内の方、また遠方の方でも
家族の一員にしてくださる方がいらっしゃればぜひお願いします。



Pass

2011年05月29日 (日) 02時29分 No.65
メール送らせていただきました。 - (宮城野区のメールした者です) メール 

先程、ご連絡のメールを送らせて頂きました。
よろしくお願いいたします。


Pass

2011年07月01日 (金) 23時32分 No.73
預かり先が決まりました。 - (とも) メール 

おかげさまで預かっていただける方が見つかりました。
みやお君も新しい環境でかわいがっていただき、元気に暮らしています。
ご連絡をくださった方々、ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass