【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



東北地震犬猫レスキュー.com【岩手・宮城県版】

救援依頼掲示板


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。


ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 里親/一時預かり 犬/猫 種類) 
全体検索 
2011年06月12日 (日) 11時45分 No.67
【里親募集】山元町・猫・黒・メス - (投稿者:TN) メール(←ここに連絡) 

山元町の学校に迷い込んだ黒猫(♀年齢不詳)です。

栄養状態が悪く、痩せています。(かぜ気味)

避難所の時から住みついたようで、人懐っこく人に甘えてきます。

学校関係者の中で里親を探しましたが、あいにく引き取り手が見つかりませんでした。

このままでは保健所に連れて行かれる可能性が大です。
自分自身もアパート住まいで飼うことができないため、もし引き取っていただける方がいれば、と思い投稿しました。

宮城県内引取りに来られる方、最後まで面倒を見られる方であれば、是非よろしくお願いします。



Pass

2011年06月13日 (月) 00時38分 No.68
捜索願いと照会いたします - (管理人) メール 

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=miyagi1&mode=res&log=297

こちらの山元町の黒猫の捜索願いと照会いたします。
少しお待ちください。


Pass

2011年06月13日 (月) 09時13分 No.69
追記 - (TN) メール 

当方で動物病院に連れて行き、薬を処方してもらいました。
徐々にですが回復しています。

ご連絡お待ちしています。


Pass

2011年06月16日 (木) 08時50分 No.70
お待たせして申しわけありません - (管理人) メール 

TN様

現在確認を取っておりますが、まだお返事がありません。
そちらのご負担もあるかと思いますので、平行して里親募集を行なっていただいて結構です。
どうぞ宜しくお願い致します。

※希望者の方に飼い主も同時に探しているとお伝えいただけますと幸いです。


Pass

2011年06月21日 (火) 20時59分 No.71
お疲れ様です。 - (渡会) HP メール 

ネコちゃんの情報提供や看病等々、お疲れ様です。
先ほどメール送らせていただきました。
ご連絡お待ちしております。


Pass

2012年03月26日 (月) 15時20分 No.100
里親さんが決まりましたか? - (原) メール 

TNさんこんにちは。
メールを送信させていただきました。
黒猫ちゃんの近況をお知らせください。
ご連絡をお待ちしております。


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass