【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



東北地震犬猫レスキュー.com【岩手・宮城県版】

救援依頼掲示板


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。


ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 里親/一時預かり 犬/猫 種類) 
全体検索 
2011年08月22日 (月) 17時45分 No.79
【終了】宮城県仙台市・犬・ヨークシャーテリア・茶・メス、新しいお家が見つかりました。 - (投稿者:pochi) HP メール(←ここに連絡) 

【新しいお家が見つかりました。】
 新しいお家を探していましたが、一時預かりをしてくださっていたご家族が飼ってくださることになりました。県内外からラブちゃん希望の連絡をいただきまして本当にありがとうございました。とっても可愛いラブちゃんでしつけもされています。これからは飼主さんとは遠く離れてしまいますが、日頃の写真を送りながら継続して連絡を取っていくつもりです。掲載ありがとうございました。

 現在、青森県三沢市で一時預り中です。一時預りからスタートしましたが、新しいお家を探すことになりました。できましたら青森県内の方を希望します。こちらから届けますのでよろしくお願い致します。

【犬の特徴】
犬種:ヨークシャテリア
性別:メス
年齢:7歳
ワクチン接種:22.10月接種済み
不妊手術:未
性格:誰にでも懐く性格でとても可愛いです。

【経緯】
仙台で被災し一時預りをしていましたが、飼い主さんは現在、県外で暮らしはじめました。高齢なこともあり、一人暮らしということもあり、手放すことになりました。

【連絡先】
ワン・ニャンを愛する会 
メールもしくは、090-8453-0867まで。





Pass

2011年08月26日 (金) 14時02分 No.81
里親について - (佐藤) メール 

メールいたしました。
確認をお願いします。


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass