【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小説掲示板

小説掲示板です。 つれづれのままに思いついたものをアップしていく予定です。

ホームページへ戻る

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

「青い結実」(昔書いたプランツドール二次創作)
ルカ
 とても綺麗な蒼の色だね。
 プランツドールが至上の愛をむかえて、それを失った時に流れる蒼の涙があった。
 極上の蒼を目の前にして、ただ僕は泣いていた。
 愛しされて、愛して、でも失って。
 金の髪のあの子は消えてしまった。
「……ルー」
 呼ぶ声も好きだったのに。
 柔らかく優しく笑う微笑みも。
 僕の生命と引き換えにキミは消えた。
「……貴方が生きていてさえくれれば」
 そういってキミは涙を流して消えた。
 この涙の結実は僕の残り少ない生命を……生かすだけの糧となるからと。
 キミがいてくれれば、それだけでよかった。
 キミ以外いらない。
 僕は空虚の中多分生きていく。
 キミがいない世界なんていらないから。
 だから僕があいしたドール。
 キミだけのために生きていこう。

 ちょっとかいたプランツドールの二次創作です。
 とても好きだったけど未完なんですよね。
 
[2] 2009年01月12日 (月) 11時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板