【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

用宗ライフセービングクラブ 掲示板

どんどん書き込んで輪を広げよう☆

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.19 私事ではありますが・・・ 投稿者:須川健吾です!   投稿日:2009年09月18日 (金) 16時02分 [返信]

少し涼しくなり、夏が懐かしい季節になってきましたね。
『なつ』だけにU

今日は皆様にご報告があります!
その前に、掲示板への書き込みがわからなくて、今日までかかってしまったことを、先に謝らさせて頂きます。

本題にもどっていきなりですが、私は約3ヶ月に約一年間お付き合いしていた、地元の方と結婚したしました!
就職も無事に決まり、もうこの人しかいないと決心して、すぐに結婚したしましたi-mode emoji

これからは二人で支え合い、悲しい事やつらい事は半分に、楽しい事や嬉しい事は2倍にと、明るい家庭を築いていくことを誓いますT

簡単ではありますが、私からの報告は以上とさせていただきます。

それでは、これからの用宗の発展と、僕ら二人の門出を祝して、バンザーイi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板