無料で掲示板を作ろう  Amazon-ノートン先生のセキュリティタイムセール

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4712] 妊娠、生理不順
From:ぴーたろ

生理の予定日がバラバラで分からなく(大体10何日)、周期も把握出来ていなく、排卵日なども分かってないまだ未熟なもので、生理が来ていないからと5月20日に生で5秒くらいしてしまいました。
そこからいま(5月25日)まで生理が来ません。
元々不順なのもあるのかもしれせんが身内が妊娠でいろいろあったのでとても怖いです。
妊娠検査薬で検査した方がいいのでしょうか…

2017年05月25日 (木) 22時10分


[4713] 今検査しても無駄です
From:まーさん

妊娠の仕組みについて勉強してみてくださいね。
性交から5日では、
そもそも妊娠が成立していません。

性交の3週間後になっても生理が来なかったら
妊娠検査薬で検査してください。

自分で生理周期などの管理をするのが難しいなら
ルナルナなどの管理アプリがありますので
そちらを利用してみると良いですよ。

2017年05月27日 (土) 10時57分


[4710]
From:む

こんばんは。
質問なんですが、
確実に中で出していない状態でも
避妊なしですると妊娠する事は
あり得るのでしょうか?

2017年05月24日 (水) 03時05分


[4711] そうですね
From:まーさん(月兎

挿入した時点で妊娠の可能性はあります。

2017年05月25日 (木) 17時52分


[4706]
From:。

4月28日 卵胞17_ 内膜9_
4月30日 朝にブセレキュア 排卵誘発
夜にLHサージ確認 タイミング
5月1日 排卵日
5月11日 朝は陰性夜にとても薄い陽性

これは妊娠してますよね?

基礎体温はデュファストンで維持してますが
高温期8日目に低温期並に下がりました。
インプランテーションディップには早いですか?

2017年05月12日 (金) 01時23分


[4708] 申し訳ありませんが
From:まーさん(月兎

こちらのサイトは、原則として
望まない妊娠をした女性への
情報提供サイトになります。

不妊治療関係の情報は
基本的事項以外は持ち合わせておりません。

陽性反応が出たなら楽しみですね!
おめでたである事をお祈り申し上げます。

季節の変わり目ですので
無理をなさいませんようご自愛ください。

2017年05月12日 (金) 14時11分

[4709]
From:瑞来

すみません、ありがとうございました。
無事、病院で妊娠判定頂きました。

2017年05月19日 (金) 22時55分


[4705]
From:ルンルン

捕捉ですが...
因みに説明書に
21日以外 5日目
22日 5日目
23日 6日目
24日 7日目
25日 8日目
26日 9日目
27日 10日目
28日 11日目
29日 12日目
30日 13日目
......と記載されてますが、どうゆう意味かわからなくて...こちらもおしえてください。

2017年05月11日 (木) 15時54分


[4704]
From:ルンルン

現在5月6日から生理開始5月12日終了予定です。
昨日排卵検査薬(ドゥーテストLH7回分)を購入しました。
次の生理予定の17日前と書いてあり
周期を確認した所
前回 5月6日〜5月12日(明日で終わる予定)(26周期)
2回前 4月10日〜4月16日 (30周期)
3回前 3月11日〜3月17日 (27周期)
4回前 2月12日〜2月18日 (28周期)
5回前 1月15日〜1月21日 (26周期)
といった周期がバラバラなんですが
一番短い26周期であっていますか?

次にアプリにて次の生理予定は6月2日となっています。
その場合は検査開始は5月16日であってますか?
旦那さんは5月14日から始めたらと...
アプリでは20日に排卵予定となってますが空振りをしたくない為に確実にいつから検査開始すればいいかおしえてください。
長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします

2017年05月11日 (木) 15時52分


[4707] 申し訳ありませんが
From:まーさん(月兎

こちらのサイトは、原則として
望まない妊娠をした女性への
情報提供サイトになります。

不妊治療関係の情報は
基本的事項以外は持ち合わせておりません。

排卵検査薬の使用方法については
購入した薬局で
薬剤師さんに相談されると良いと思いますよ。
その為の薬剤師ですから。

おめでたをお祈り申し上げます。

2017年05月12日 (金) 14時10分


[4702] 妊娠検査薬いつごろ測るのか
From:みずほ

こんにちは
4月1日に生理がきて、生理は不規則なのですが、一応生理日とか排卵日とか付けるアプリで、付けていて、16日に排卵日ってなっているにも関わらず、中では出ていないかもしれないのですが、少し生でしてしまい、5月1日が次の生理日予定だったのですが、その1週間前に不正出血をしてしまいました。1日になっても生理はこず、8日に妊娠検査薬を使ったのですが、陰性で、時期が早かったのかと思い、今日の10日、妊娠していたら6週目に入っている週に使いましたが陰性でした。ですが、不正出血し、胸に少し痛みがあります。張りはないです。妊娠している可能性ってありますか?またいつごろに妊娠検査薬を使えばよろしいですか?
言葉がまとまっておらず申し訳ございません。

2017年05月10日 (水) 17時20分


[4703] 妊娠ではありません
From:まーさん(月兎

性交の3週間後以降に検査して陰性ですので
妊娠ではありません。

不正出血があるようですから
病気を疑ってください。
一度レディースクリニックを受診されてはいかがかと思います。

単なる体調不良だといいですね。

2017年05月11日 (木) 11時37分


[4699]
From:みた

30周期
生理は4月10〜4月16日まで

16日仲良し
20日仲良し
22日仲良し

16 36.27
17 36.28
18 36.34
19 36.43
20 36.42 透明のオリモノ
21 36.14
22 36.40
23 36.37
24 36.55
25 36.70
26 36.74 朝から頭痛 眠気あり
27 36.68 朝から頭痛 薬朝.昼 眠気あり
28 36.74 時々頭痛
29 36.76
30 36.77 眠気が常に 食べてもすぐお腹すく

いまいち排卵日が分からず
高温何日目かもあやふやです。

因みに毎回排卵日から高温になるまで2.3日タイプみたいです。

2017年04月30日 (日) 06時27分


[4701] それで
From:まーさん

ええと……それで?

妊娠できたかどうかを知りたいなら
最終性交の3週間後以降に
妊娠検査薬で検査してください。

2017年04月30日 (日) 16時15分


[4695] 相談です
From:就活中の学生

こんにちは、就活中の大学生です。1ヶ月前に彼氏と行為をしたのですが、2人での行為が初めてでうまくいかず、挿入はしたものの**はせずに終わりました。避妊もしていましたが、実は2ヶ月前、行為をする1ヶ月前から生理がとまっており、今月もきませんでした。
そして最近軽くめまいや吐き気を感じ、不正出血?おりものが茶色になってしまっていて、調べると妊娠初期症状にもこのようなことがあると見て心配になってしまいました。
ですが生理がとまってるのは行為をする前からですし、就活中なこともあってストレスが身体にかかってるだけかなとも思うのですが、
**してなくとも挿入することで妊娠の可能性はあるのでしょうか。
妊娠チェックはやはりした方がよいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

2017年04月28日 (金) 23時04分


[4696] それは
From:まーさん

妊娠初期症状とは異なると思いますが
妊娠を疑うのであれば
検査薬は千円位ですから検査して下さい。
たかが千円を惜しむほどの経済状況なら
そもそも性行為はしてはいけません。
緊急避妊薬の費用が2万円程度ですから
お財布に2万円が入っていないなら
セックスしてはいけません。
セックスする時は常に考えて下さい。
このセックスの為に
2万円を出してもいいと思えるかどうか。

ただ、それはそれとして

身体症状が、
病気を示しているように思います。
できるだけ早い内に
婦人科を受診して調べて貰って下さい。

私はそちらの方が心配です。

2017年04月29日 (土) 16時11分

[4697] 回答ありがとうございます
From:就活中の学生

今朝検査キットを購入して陰性でした。
彼が社会人、私は学生ですがある程度の貯金はあり、お互い経済的余裕があるので深く考えたことはありませんでしたが、ご指摘はごもっともです。常に念頭に置いておこうと思います。
身体の方のご心配ありがとうございます。ただ今だけはどうしてもストレスは不可避であること、去年の秋頃に婦人科にかかり癌や他の病気の検査をしたところ全て陰性だったことを考えると、他の病気は考えにくいので、生活が落ち着いてまだ不調のようなら病院に行こうと思います。
どうもありがとうございました。

2017年04月29日 (土) 18時34分


[4693] 質問
From:けーさん

こんにちは。20歳の男です。彼女が生理予定日から一ヶ月過ぎても生理が来ません。今までたまに一ヶ月こないことはあったそうですが、正直不安です。彼女自身も不安になっています。心当たりはないことはありません。初期症状等はいつからでるものなんですか?調べたら引っかかるのは最近肌荒れが出てるって言っていました。でも、睡眠不足もあるそうです。お互い産める環境ではないので不安です。どう対応するべきか回答お願いします。

2017年04月20日 (木) 19時02分


[4694] すぐに検査してください
From:まーさん

妊娠検査薬で検査してください。
ドラッグストアで千円位で売っています。

生理予定日から1ヶ月が過ぎているという事は
既に妊娠3ヶ月を過ぎています。
すぐに初期堕胎できない時期に入りますよ。

生める環境ではないのなら
すぐに行動してください。

2017年04月21日 (金) 23時09分


[4692]
From:な

2017年04月20日 (木) 18時59分







Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板