【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る

[5142] コンドームを抜くタイミング
From:りんご

ゴムで避難をして行為をしました。
出してからすぐ抜かず、萎えているのにそのまま動いてしまいしました。
根元から抑えて女性のから出しましたが、すぐ抜かずに動いた事で漏れていないか心配です。

このような状況は、妊娠する確率は高いですか?
回答よろしくお願い致します。

2020年02月09日 (日) 09時17分


[5143] そうですね
From:まーさん

それでは正しい避妊法とは言えないので
妊娠する可能性はあります。

2020年02月10日 (月) 22時07分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板