【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る






[4848]
From:うん

排卵日が9、10日あたりで
13日に中出しで
イッたあとしばらく入れてる状態でした。
生理予定日が22日
予定日になっても生理がこやんくて
来そうな気配もなく
17日に茶色い織物がでました。
これって妊娠してるんですかね?
検査薬してもまだ陰性です。

2017年12月27日 (水) 20時09分


[4851] 妊娠検査薬は
From:まーさん(月兎)

最終性交日の3週間後以降に使用して下さい。

予定日に生理が来ていないのですから
12/9辺りが排卵、というのは
あくまでも予定であって、
実際には排卵しなかった、
という事になります。

であれば
12/13の性交での妊娠もあり得ます。

ただ、
2週間過ぎて陰性なら
確率はちょっと低いかとは思います。

2017年12月29日 (金) 23時16分


[4847] どちらでしょうか…
From:kkn

こんにちは。初めて相談します。
誰にも言えなくて…
妊娠しているみたいなのですが、どちらの子か分からなくて…
最後の生理開始日が11/22で主人と中出しでSEXしたのが12/7です。
その後、12/10の朝、違う相手とSEXしました。
その際、全然立たずやわらかいまま生で1回入れたのですがすぐ抜けてやめました。
生でしている以上可能性はあると思っております。
入れてからまともに動けてもないし、**もしていないから可能性はかなり低いかな?と考えていますが…
もちろん主人の子であってほしいです。
主人の子の可能性が高いでしょうか?

今回の生理開始予定日が12/26で丁度その日にうっすら一瞬出血して生理が来た?と思ったらそれから出血はなく着床出血だったのかな?と思い12/27に妊娠検査薬をしたらうっすら陽性反応が出ました。
まだ早い段階かと思うので病院はまだ行ってないですが、逆算したり妊娠した日の予測なんて難しいですよね…
主人の子だと思っているので、母にも主人にも妊娠してるかもと早速言いました。

このまま順調に育てば産みます!

何かご意見頂けるとありがたいです。

2017年12月27日 (水) 17時11分


[4850] 12/27にうっすらですか?
From:まーさん(月兎)

体調不良により回答が遅くなってしまったせいで大変申し訳ないのですが

12/27にうっすら反応という事は
12/7でも12/10でも無いような気がします。
12月中旬のタイミングじゃ無いですか?

すぐに病院を受診されて
お医者様に週数を確認した方が良いのではないかと。

もし中旬にタイミングを取っていないなら
12/10の方が確率は高いと思います。

2017年12月29日 (金) 23時14分


[4844]
From:ぽぽ

前回の生理は11月29日終了12月3日30周期毎月少しはづれありで12月16日にゴム無し外だしでしました。
次の生理予定が12月29日何ですが、今現在気持ち悪いなぁってのと何回かもどしてしまってます。
妊娠の可能性はあるんでしょうか?

2017年12月25日 (月) 08時28分


[4845] タイミングは合っていますので
From:まーさん(月兎)

12/29が生理予定日なら
妊娠する為の期間は
12/6〜12/18ですから
タイミングはばっちり取れていると思います。

ただ、まだ悪阻が出るには早すぎますので
おそらく吐き気と妊娠は関係ないと思います。

性交から3週間経っても生理が来なかったら
妊娠検査薬で検査して下さい。

避妊しなかったということは
妊娠希望ですよね?
おめでただといいですね。

2017年12月25日 (月) 21時30分

[4846]
From:ぽぽ

やっぱりタイミング的にはバッチリですよね、、、

やはりこの気持ち悪さは関係ないですよね、、、

もし授かってたとしたら嬉しいです!
返信ありがとうございました!

2017年12月25日 (月) 22時10分


[4841] どちらの可能性が
From:あ

10月23日に生理がきて、
11月1日に仲良しして予定より10日早く13日に生理が来ました。
それから26日30日も仲良しして、いま生理が1週間以上遅れてます。
これは妊娠の可能性高いのでしょうか?
可能性が高いとしたらいつの仲良しでしょうか?

2017年12月22日 (金) 15時00分


[4842] 検査薬で検査して下さい
From:まーさん(月兎)

生理周期にも寄りますから
どちらの可能性が高いかはわかりません。

妊娠しているかどうかは
検査薬で検査すればわかります。
千円位でドラッグストアで売っています。

陽性反応が出たら
病院でお医者様に相談して下さい。
ただ
4日しか差が無いので
おそらく医者でも
どちらの可能性が高いかはわからないと思います。

2017年12月23日 (土) 14時28分


[4838] 生理前に避妊具なしで外だし
From:反省

生理予定2日前に、避妊具を付けずに性行為をしました。10秒を3回ほど挿入し、その後外だしをしました。ギリギリまで入れていたということもないです。行為後すぐに出血したので生理がきたのかと思ったのですが、出血はすぐに収まり、2日経った生理予定日になっても薄茶色の織物がある程度です。。出血は久しぶりの行為だったのが原因?かと思います。

妊娠の可能性はゼロではないと分かっているので、不安でたまらずとても深く後悔と反省をしています。

生理前のダルさや腰回りの重さがないので、生理が来ないのではないか、妊娠しているのでは?と不安でなりません。可能性はありますでしょうか。。

2017年12月12日 (火) 23時56分


[4840] 可能性は
From:まーさん(月兎)

あるかないかと聞かれれば当然ありますが
高いか低いかと聞かれれば低いですね。

性.交の3週間後になっても
きちんとした生理が来ないようなら
妊娠検査薬で検査して下さい。

2017年12月13日 (水) 20時51分


[4837] もしかして…
From:のー

高校女子です。

一昨日の夜に吐き気で目が覚めました。
昨日の夜も同様に、3回ほど吐き気で目が覚めました。
昨日の日中はまったく吐き気は無かったのですが、今日はほんの少しだけありました。
病院に行ったところ、胃腸炎ではなく、便秘なのかな?とは言われました。

前回の生理…11/18
生理終了…11/22
ゴム無し外だし…11/23
ゴム無し外だし…12/10

生理予定日は12/18です。

ゴムなしで許した自分が悪いのですが、
吐き気が妊娠の初期症状なのではないか…
と不安です。
胸の張りは、普段も生理の2.3日前にはありました。
まだ一週間前なのですが、少しだけ張ってる気もします。

性交に関しては、彼は遅漏気味なので
二回とも生で入れ、お互いに疲れたら手で出していました。
でる直前に抜く、という感じではありません。


生理終了直後・生理予定日一週間前の性交で妊娠の可能性は高いですか?

2017年12月11日 (月) 17時24分


[4839] つわりというのは
From:まーさん(月兎)

妊娠初期症状として有名な悪阻(つわり)は
通常、妊娠8週(性交の6週間後)頃から始まります。

ですので、
その吐き気と妊娠は関係ありません。

が、
避妊せずに性交しているのですから
妊娠の可能性はあります。

妊娠する為の期間は
生理の23〜11日「前」なので
タイミング的には少しずれていますが

最終性.交日の3週間後になっても生理が来なかったら、妊娠検査薬で検査してみて下さい。

2017年12月13日 (水) 20時50分


[4834] 妊娠ですかね...
From:さ

高校生です。お腹の張りが治らないんです。

10月30日...外出し
11月7日...お腹が出始める
11月25...生理
11月29日...生理終わる

これがほんとの生理だと言えるのかが分からないのです。一日目から血が多くて三日目には無くなるほど少なくなりました。ここ最近の症状書いときます。


先週の水曜日お腹の下腹部がチクチク。一日だけ。

足の付根が運動するといたい。運動したあと気持ち悪さ、吐き気がする。


こんな感じです。胸の張りとかは生理が終わった二日目ぐらいまでありましたが、それ以降ないです。

妊娠検査を買いたいんですが手が届きません。ネットも届いたらバレそうです。

妊娠してるかとても不安です。陸上部に所属しており、太ったってことはないと思います。

返信お待ちしております。

2017年12月09日 (土) 23時05分


[4835] ええとね
From:まーさん(月兎)

性交から1週間では
そもそも妊娠が成立していないので
妊娠の性でおなかが出始めた訳では
絶対にありません。

運動した後吐き気がするという事ですが
食物アレルギーの一種で
特定の食物を食べた後に運動すると症状が出るアレルギーがあります。
食物依存性運動誘発アナフィラキシーと言います。
一度検査してみて下さい。

妊娠については
検査薬はネットで買えますので
コンビニ受け取りにして
コンビニのトイレで検査すれば良いかと思います。
千円位ですから、高校生でも買えます。

というか
そもそもコン.ドームは破けやすいので
避妊失敗したときのために
緊急避妊薬代の2万円が
お財布に入っていないなら
性.交してはいけません。

2017年12月09日 (土) 23時58分

[4836] 分かりました。
From:さ

来週買ってみます。

お腹がでてるのは妊娠のせいではないとわかったのですが、生理みたいな出血は生理なんでしょうか。いままで一週間は続いてたんですけど。生理以外で考えられる出血はありますか?ちゃんと生理痛はきてました。

2017年12月10日 (日) 00時12分


[4831] 教えて下さい
From:ルル

今不妊治療中で11月20日に排卵日、筋肉注射をしました。
仲良しは11月19日にしました。
今生理が少し遅れています。
妊娠の可能性はありますか?

2017年12月07日 (木) 01時24分


[4832]
From:ルル

そして、筋肉注射2日後に他の男性と仲良しをしてしまいました。
本当に最適な事をしてしまったと反省しております。
今検査薬をしましたら反応がでました。
他の男性とは生でしてしまい、中には出していません。
確率的にはどちらが高いんでしょうか?
不安で眠れません…
本当に最適な事をしてしまいした…

どなたかお分かりになれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

2017年12月07日 (木) 01時41分

[4833] 判断できません
From:まーさん(月兎

それを判断する事は医者にも不可能です。
出産後にDNA鑑定する以外に方法はありません。

2017年12月08日 (金) 17時28分


[4826] 妊娠
From:ar

生理が3日遅れていて検査薬を使ったら陽性でした。

前回生理開始日11/4
性行為11/12中出し、11/22ゴムあり。

どちらの可能性が高いですか?

2017年12月05日 (火) 00時41分


[4827]
From:りりん

ゴムは絶対に妊娠しないと言う保証はありません。
検査薬にネームペンで日付を書き、一週間の終わりに必ず検査薬を使った方がいいかもしれません。
確実に知りたいなら産婦人科の方に足を運んでみたほうがよさそうですよ

2017年12月05日 (火) 01時31分

[4830] 病院で聞いて下さい
From:まーさん(月兎)

生理周期が28日なら11/12の行為での妊娠の可能性が高いですが、いずれにせよ、病院で検査して貰えばはっきりします。

11/12の行為で妊娠したなら、おそらく今妊娠5週位です。そろそろ胎嚢が見える頃。

11/22の行為で妊娠したならまだようやく妊娠4週、胎嚢の確認はできません。

時間が経つとわからなくなりますので、明日にでも病院を受診して、お医者様に、いつ頃の行為での妊娠ですかと聞いてみて下さい。
みんな普通に聞きますから、心配する必要は無いですよ。

2017年12月06日 (水) 21時58分


[4825] 大丈夫かな
From:もも

彼氏に我.慢.汁がついた手で子宮口を触られました。何回も。妊娠の確率はどれぐらいでしょうか

2017年12月04日 (月) 22時50分


[4828]
From:りりん

がまん、汁も妊娠の確率は0とは言い切れません。
体質的にできやすい方もいます。
そんなときはいやかもしれませんがお湯を使って自分で洗ってください。
ちなみにコーラを使うなどネットで書いてありますがカビがはえるので危険です。
それでもすこしは低くなります。

2017年12月05日 (火) 01時34分

[4829] それはまあ
From:まーさん(月兎)

無いとは言えませんが、かなり低いと思います。

**内洗浄は自分ではできません。
どうしても心配なら産婦人科を受診して下さい。

というか
それで心配になるなら何故そんな事をさせたのでしょう……?

2017年12月06日 (水) 21時54分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板