【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る






[4823] 彼女は妊娠したのでしょうか。
From:m

初めて書かせてもらいます。11月1日に生でいれました。出してはないです。そして、11月25日に生理らしき出血が来ました。ですがそれが生理なのか分かりません。妊娠初期でも出血はあるということなので。
生理は五日間続き一日目は多かったそうです。そして3.4日目からすくなくなったそうです。あとお腹も張ってるそうなんです。ネットの情報では妊娠初期で出血もあるし、お腹が張ることもあるなど、本当か嘘か分かりません、是非返信お願いいたします。

2017年12月04日 (月) 00時16分


[4824] 何故
From:まーさん(月兎)

何故妊娠検査薬で検査しないんですか?
性交から3週間経っていますから確実な結果が出ますよ。
千円位でドラッグストアで売っています。
買うのが恥ずかしいならネット通販で購入してコンビニ受け取りにすればいいと思います。

2017年12月04日 (月) 06時49分


[4821] 妊娠してますか?
From:みらの

11月17日に生理がきて24日に終わりました。
周期は大体34〜37日です。
11月27日と29日、どっちも生でしました。
29日に関しては中にはだしてませんが、彼曰くいくの我慢してた。とのことです。
**で妊娠はありえるんでしょうか?

2017年12月01日 (金) 19時02分


[4822] あり得るかと言われれば
From:まーさん(月兎)

あり得ます。

周期的には妊娠確率は低いはずの時期ですが
排卵予定は簡単に狂いますので
性行為から3週間経っても生理が来ないなら
妊娠検査薬で検査してみて下さい。

2017年12月02日 (土) 23時55分


[4816] 生理
From:Megunak

10月の生理は、19日から24日でした。
その後、
10月24 26
11月1 3 4 6 8 10 と、
出してはいませんが生でのエッチしています。
その後14日に、生で+中へ出されました。

そして、今月11月の生理予定日は、
19日なのですが、まだ生理は来ていません。

今回生理が来てないのは、
食べすぎで太ったからなのか、なんなのか、
どう思われますか?

2017年11月23日 (木) 19時54分


[4817] 妊娠だといいですね
From:まーさん(月兎)

タイミングはばっちり取れていると思います。
おめでただといいですね。

生理予定日を1週間過ぎましたので
妊娠検査薬で検査してみて下さい。

2017年11月27日 (月) 06時06分

[4818] 本当ですか
From:Megunak

返事ありがとう御座います。

昨日は陰性でしたが、
また、試したいと思います。
ありがとう御座います。

2017年11月27日 (月) 18時19分

[4819] 検査薬
From:Megunak

今日、再度試してみたら
それでも陰性でした。
これはもう、妊娠ではないということで
間違いないですよね?
それか、また12月入ってからもう一度
したほうがいいですか?

妊娠でなく生理が遅れてるなら、
一回産婦人科に行きたいと思うのですが。

2017年11月28日 (火) 10時13分

[4820] 妊娠していない事が確定するのは
From:まーさん(月兎)

妊娠していない事が確定するのは
最終性交の3週間後ですので
最終性交日の3週間後に再検査して下さい。

2017年11月29日 (水) 21時21分


[4813] 病気?妊娠?
From:れんたん。

生理後の事での質問です。

11月1日から11月6日生理ありました。
それから2週間後、
トイレした時に薄く血が着いてました。
茶色でもなく真っ赤でもなく、
ピンクぽい血でした。
血が出たのはその日だけでした。

そして、何日か経ってから
生理みたいな胸の痛み出てきました。
出産して以来、
生理が来ても胸の痛みはなかったので、
なんなのか不安です。

病気なのか、妊娠なのか、
教えてください。
文章力無くてすいません。

2017年11月21日 (火) 19時07分


[4815] おそらく
From:まーさん(月兎)

排卵出血だと思いますよ。

排卵に伴う出血です。
タイミング的にも排卵前後だと思いますし
それからしばらくしてから
生理前症候群的な症状も出ていますので。

ただ
その出血の前後にタイミングを取っているなら
もちろん
妊娠の可能性が出てきます。

出血から2週間経っても生理が来なかったら
検査薬で検査してみて下さい。

おめでただといいですね!

2017年11月23日 (木) 13時41分


[4811] 妊娠する可能性ありますか?
From:りーら

初めて投稿させていただきます。
生理予定日15日
排卵日1日
行為をした日11日12日
この2日にそれぞれ1回ずつ生挿入(**なし・中だしなし)をしましたがすぐに抜きました。これまでも、生理予定日が最高4日遅れたことはありますが、やはり不安です。まだまだ、やりたいことがあるので妊娠は望んでいません。それなのに浅はかだとは思ってます。生理予定日より1週間後に検査薬を購入したほうが良いのでしょうか?

2017年11月16日 (木) 01時55分


[4812] もちろん可能性はありますが
From:まーさん(月兎

妊娠検査薬は
「最終性交日」の「3週間後」以降でないと
確実な結果は出ません。

最終性交日の3週間後以降に使用して下さい。

2017年11月17日 (金) 16時06分


[4808] 妊娠?
From:aaa

今年の3月下旬に性交をしました。
そして、何日か前から彼女のお腹がでてるんです。
妊娠ありえますかね。生理はちゃんといままで来てました。ですが、それが生理と言えるかわかんないです。出血は6日だったり5日だったり7日だったり、生理じゃないとしても、3日前からお腹でるのはおかしいですか?お腹出てると言っても、そんなにでてないんですが。心配です。

2017年11月11日 (土) 16時08分


[4810] 正気ですか?
From:まーさん

今年の3月下旬の性交で妊娠したなら
既に妊娠9ヶ月
もうすぐ妊娠10ヶ月目に入ります。
見てわからない訳がありません。

まあ、釣り質問なんでしょうけど
そういう事してて楽しいのでしょうか?

2017年11月13日 (月) 22時56分


[4803] 妊娠かも。
From:bb

中学生の男子です。10月29日に彼女の家に行きエ○チをしました。ですが、挿れたりはしていません。手○ンとかだけです。そして、三日前ほどから彼女のお腹がでてるんです。凹んだり出たりするそうで。そして、茶色いおりもの?もでたそうです。学校ではお腹が痛いとか、吐き気がするということを言っていました。これは妊娠初期の症状なんでしょうか?生理は先月の10月21に終わりました。排卵かなって思ったんですがお腹がでるってことはあるのでしょうか。不安です。それと生理不順です。胸ははっていないそうです。返信お願いします。

2017年11月11日 (土) 13時21分


[4805] とりあえず
From:まーさん

ご質問の状況に嘘が無いなら、妊娠はしていません。

それはそれとして
色々と知識が不足しているようですので
少し勉強してみて下さいね。

生理は「始まった日」にだけ意味があるのであって、「終わった日」には何の意味も無いし
「生理周期」がわからなければ
「生理予定日」も「排卵予定日」も計算できません。

「生理不順」というのは
生理周期が25日未満の頻発月経か
生理周期が38日以上の希発月経か
生理周期の変動幅が極端に長い(2週間以上とか)の場合の事を言います。
おそらく貴方の彼女は生理不順では無いと思いますよ。

勉強するのが面倒くさいとか
勉強してもよくわからないとか
(生理や妊娠に関する知識というのはとても難しいので、中学生には理解できない事も多いです)
そういう場合は

えっちの時には挿入をしないか
挿入したい時には必ずコ.ン.ドームを装着しましょう。

2017年11月11日 (土) 15時06分

[4806] 知識が少なく申し訳ありません。
From:bb

返信ありがとうございます。お腹がでてるのは妊娠したからじゃないなら、排卵だからでしょうか。

2017年11月11日 (土) 15時14分

[4807] あたってたかも。
From:bb

**のついたあそこが当たってたのかもしれません。妊娠はないのでしょうか。

2017年11月11日 (土) 15時53分

[4809] おなかが出ているのは
From:まーさん

太ったのか、病気かでしょう。

性交から2週間程度で
妊娠を理由におなかが出てくる事はありません。

2017年11月13日 (月) 22時53分


[4796] 不正出血について
From:ヒロ

恋人の話です。
生理周期は大体28日〜30日ぐらいで、9月は9月10日、10月は10月11日に月ものがきました。
そして昨日の11月3日に生理らしきものが来てます。今月が周期的に早い気がするのですが、これぐらいは当たり前なのでしょうか?
性行為自体は9月に一度生理から一週間ぐらいしてゴムつけて**なしでしてます。それ以外は挿入はありません。

2017年11月04日 (土) 06時39分


[4798] そうですね
From:まーさん

体調などによって1週間位の変動があるのは別に珍しい事では無いので心配は要りません。

2017年11月04日 (土) 14時40分

[4799]
From:ヒロ

ありがとうございます。重ね重ねの質問で失礼します。着床出血というのは2ヶ月続いてありますか?

2017年11月04日 (土) 17時18分

[4800] まさか!
From:まーさん(月兎

2か月も出血が止まらないなら
どう考えても病気です。
すぐに病院を受診して下さい。

2017年11月06日 (月) 17時46分


[4793] 生理がこない
From:かずは

10月5日 前回生理開始
10月12日に避難失敗(ゴムなし)
10月16日にエレワン(120時間まで効果のあるアフターピル)服用 しました。
ただ、まだ消退出血のようなものはきません。
11月1日に妊娠検査薬で調べましたが真っ白な陰性でした。
妊娠の可能性はありますか?

2017年11月01日 (水) 07時55分


[4794] 妊娠検査薬は
From:まーさん(月兎

妊娠検査薬は、最終性交日の3週間後以降に使用するものです。
10/12が最終性交日なのでしたら
検査するべきは11/2、今日でしたね。

再検査して下さい。
おそらく陰性だとは思いますが、確実とは言えません。

2017年11月02日 (木) 17時29分

[4795]
From:かずは

3週間後の、再検査しても陰性でした。
これで妊娠の可能性は否定されますよね。
アフターピルの消退出血(生理)がなかなか来ないので、まだ安心とは言えないのでしょうか。

2017年11月02日 (木) 20時52分

[4797] 妊娠はしていません
From:まーさん

妊娠の可能性はありません。
とりあえず良かったですね。

出血が来ないのが少し心配ですが
もしもう1週間待ってこないようなら
お医者様に相談してもいいかもしれません。
お大事に。

2017年11月04日 (土) 14時38分


[4790] 不安でたまりません。
From:にゃん

生理予定日が10月18日だったのですが、その日にセックスをしてそのとき中出しまでは行かずとも、少し**がもれたということを言われました。それから現在25日まで生理がきません。
いま、環境及び家庭的に子供を産める状態ではなく、私と相手の軽率ともいえる行動(避妊しなかった)がありましたが、不安で不安でたまりません。
いままで遅れても3日くらいだったので、こんなに遅れることに不安があります。
セックスをしたのが生理予定日だからといって、これから1週間後の今日あたりに妊娠検査薬をしてもダメですよね?
あまりおりものが来なくなったり、眠気があります。
どうか相談にのってください。

2017年10月25日 (水) 08時30分


[4791] 妊娠検査薬は
From:まーさん(月兎

性交の3週間後出なければ確実な結果は出ません。

性交から72時間以内なら
産婦人科病院で緊急避妊薬を処方して貰えば妊娠を防げた可能性が高いですが
すでにタイムリミットをオーバーしているのでもう間に合いません。

11/8まで待って生理が来なかったら妊娠検査薬で検査して下さい。

100%の避妊方法は存在しません。
妊娠したら困るなら避妊するのは当然ですが、
避妊する場合でも、
緊急避妊薬のお金(約2万円)が用意できないような経済状況でセックスしてはいけません。

2017年10月25日 (水) 18時52分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板