【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る






[4750] 手マンで妊娠
From:ちえこ

排卵日に彼氏に**されたら妊娠するでしょうか?
他のネットの掲示板をみたところ、するという意見も有り得ないという意見もあって戸惑っています…
彼氏の手には少し**がついていたかもしれません。

2017年09月03日 (日) 16時15分


[4752] 妊娠する可能性は
From:まーさん

ほとんどありませんが、ゼロではありませんので、可能性はある、というのが回答になります。

妊娠を希望しないのであればそういう行為をしないようにしましょう。

2017年09月03日 (日) 22時18分


[4749] 最近の体調不良と出血
From:かあー

はじめまして。高校からPMSがひどくピルを長年飲んでいて、6月分で飲み終わりやめたあと一回目の自然な生理が36日の8月1日にきました。そのあと8月12と13あたりに仲良しして36日周期であれば今月6日が生理予定日です。
しかし生理周期が乱れているために早くきたのか29日にピンクっぽいおりものがはじまり、現在生理のような出血が続いてます。でも今までより量は少ない感じで、生理前に必ずイライラしたり眠気があったりひどい下腹部痛があったのに今回はなく…。出血が始まる少し前にキリキリとした下腹部痛があり、その後出血がありました。26日からずっと吐き気と頭痛が続いていて、昨日今日はその吐き気が更に酷くなった状態です。それに今まで寝起きによだれをたらしていることがなかったのに昨日の朝から今日の朝起きると大量のよだれがでていたり…今までと違うのでどこか悪いのか心配で。妊娠の可能性はあるでしょうか。

2017年09月03日 (日) 13時50分


[4751] 残念ですけれど
From:まーさん

妊娠の可能性はとても低いと思います。

体調不良はホルモンバランスの崩れかも知れませんが、季節的に体調を崩しやすい時期でもありますので、継続してつらいようなら早めに内科を受診して下さい。

コウノトリさんはゆっくり空を飛びますので、あまり焦らず、のんびり体のリズムを整えて待っていてあげて下さいね。

2017年09月03日 (日) 22時16分

[4753]
From:かあー

回答ありがとうございます。
出血の量がいつもより確実に少ない、サラサラな感じで、ずっと吐き気が続いています。生理が終わる頃には吐き気はおさまっていることがほとんどです。
下腹部の鈍痛もあり、つるかんじ、違和感があったり。食べ物も好きだった甘いものが嫌になってかわりに酸っぱいものがよくなったり。刺身が食べられなくなりました。
食べても食べなくても常に胃がむかむかしてるんです。

とにかくいつもと違うんです。
仲良しは基本、土日どちらかしてるので可能性あると思うのですが…

可能性がないのは何を理由にそう判断するのでしょうか。着床出血なら個人差があると聞いていますし。

2017年09月04日 (月) 08時32分

[4755] 気になるのでしたら
From:まーさん(月兎

出血が終わってから1週間後に
妊娠検査薬で検査して下さい。

ネット上で、
曖昧な情報で
可能性が「無い」と判断する事は
私はしません。

生理が来ていると貴女が思うのなら妊娠の可能性は低いでしょうが
その出血がいつもと違うと貴女が思うのなら
それが着床出血である可能性もあります。

すべて、「あなたの」「個人的な判断」です。
私はそれを見る事はできません。
あなたからの情報を元に判断するだけです。

ですので、
可能性は「ある」としか言いようがありません。

確実なのは
最終性交の3週間後以降に妊娠検査薬でけんさすること。

それだけです。

2017年09月06日 (水) 17時49分


[4747] 妊娠?
From:K

8月12日から8月16日にかけて生理が
ありました。
17日に性行為をして中だしをしました。
その1週間3日後くらいに不正出血のような
血がでてきました。
量わそれほど多くなく2日程でおわりました。
不正出血が出てきたと同時くらいに下腹部痛と
腰痛や鼻水と唾液の量と眠気がすごいです。
妊娠初期症状に当てはるものがいくつか
あるのですが、考えすぎでしょうか。
ちなみに生理周期わ不定期です。

2017年08月31日 (木) 15時25分


[4748] 可能性はありますね
From:まーさん(月兎

妊娠希望の方でしょうか。

排卵出血の可能性もありますし
着床出血の可能性もありますし
病気による不正出血の可能性もあります。

とりあえず
9/7になっても生理が来ないようなら
妊娠検査薬で検査してみて下さい。

2017年09月01日 (金) 09時17分


[4744] 可能性としては?
From:めあ

不安を無くしたくて相談させてください。
基礎体温を毎朝つけてます。
前回の生理開始日が8/2で、体温が一番低かったのが8/17です。次の生理日まではまだなんですが、高温期はいつもだいたい36.6〜36.4℃台なのに、8/26、8/29の体温が37℃台なので、ちょっと焦ってます…。(風邪やストレスなどもあるかもしれませんが)
仲良くした日は8/13、8/21、8/26です。3日とも外に出してますが、もし妊娠してるとしたら、8/21でしょうか?8/26の可能性は無いに近いですよね?
よろしくお願いいたします。

2017年08月29日 (火) 12時23分


[4745] データが不足なので
From:まーさん(月兎

判断しかねます。
生理周期は何日なのでしょう?

8/18以降高温期に入っているなら
8/26の性交で妊娠する可能性は低いと思いますが
(一般的な生理周期では排卵から数日たっているはずですし)

妊娠したら困る、
という事でしたら
産婦人科を受診して相談する事をお勧めします。
基礎体温のデータも一緒に持って行くといいと思いますよ。

2017年08月29日 (火) 16時03分

[4746]
From:めあ

早い回答ありがとうございます。
生理周期はだいたい30〜34日です。
なので、もうすぐ生理は来ると思うのですが、高い体温の数値が出たので少し焦ってしまいました。
高温期は8/20〜入ってます。

回答を見て安心しました。ありがとうございます。

2017年08月29日 (火) 19時33分


[4739] 着床出血?
From:キットカ

1週間くらい前に、彼とペッティング(フェラ(生)からキスからクン二)しました。
そして今日、生理がきました。前回の生理から21日くらいたっています。
着床出血も約21日後に来ると知りました。
もしかするとにんしんしているのではないかと心配です。
どうなのでしょうか。

2017年08月22日 (火) 00時07分


[4740] いいえ
From:まーさん(月兎

着床出血とは
着床時に出血する事を言います。
21日後に来る、というのが
一体何を見てそう思ったのかは知りませんが。

妊娠の仕組みについて
一度きちんと勉強してみて下さいね。

その状況では妊娠はしていません。

2017年08月22日 (火) 13時04分

[4741]
From:キットカ

すみません。知識不足でした…彼と一緒にきちんと勉強しようと思います。
あともうひとつ不安なのですが、性行為から9日たった昨日生理がきて、2日目である今日まで微熱が続いています。
まーさんが妊娠していないとおっしゃってくれているので、想像妊娠でしょうか…

2017年08月22日 (火) 20時06分

[4742]
From:キットカ

ちなみに、昨日の朝は微熱で
夕方は平熱くらいに戻りました
生理がきたのは夜です

2017年08月22日 (火) 20時11分

[4743] ええと
From:まーさん

根本的に
「妊娠」というものがなんであるか
というところから理解されていないようなので
妊娠とは何か
妊娠の仕組みについて
きちんと勉強して下さい。

生理というのは
子宮の内膜が剥がれて体外に押し流される事です。

生理が来たなら
生理初日以前の性交による妊娠は否定されます。

生理の仕組みについても
きちんと勉強して下さい。

2017年08月23日 (水) 22時05分


[4734] 妊娠の可能性ありますか?
From:さいたい

性行為の翌日に生理よりは少ない出血が一週間続きました。
整理予定日より2週間ぐらいはやいので、何の出血か不安です。
その後予定日になっても生理がきません。
不正出血で生理がずれたのでしょうか。
妊娠の可能性があるのでしょうか?

2017年08月17日 (木) 21時36分


[4738] 可能性はありますが
From:まーさん

妊娠だけでは無く
病気の可能性もあります。

妊娠については
性交の3週間後以降に
検査薬で検査してみて下さい。
千円くらいでドラッグストアで売っています。

ただ
ちゃんとした生理が
その出血から1ヶ月以上来ないようなら
一度病院で診て貰った方がいいと思います。

お大事に。

2017年08月19日 (土) 20時56分


[4733] 妊娠するかどうか
From:ゆきね

こんにちは
私は8月10日~8月16日に生理がありました。
生理周期はだいたい28日~34日くらいです
そして、8月17日に外だしでセックスを
しました。
妊娠するのでしょうか?
排卵日の計算の仕方がわからず
調べてみたんですが、
基礎体温を測っておらず
よく分かりませんでした。
教えて欲しいです…

2017年08月17日 (木) 13時38分


[4737] まず
From:まーさん

妊娠する可能性は低いですが無くはありません。
レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
性交から72時間以内なら
緊急避妊薬を服用すれば妊娠を防げたのですが……。
まだぎりぎり間に合う期間ではありますので
日曜日に診療をしている産婦人科病院を探してみて下さい。
費用は2万円くらいです。

排卵は、生理の14±2日「前」に起こります。

精.子の寿命が最長1週間
卵子が24時間なので
生理の23〜11日「前」が
妊娠する為の期間です。

最終生理開始日が8/10
生理周期が28〜34日程度なら
生理予定日は9/7〜9/13
排卵予定日は8/22〜9/1頃です。

ただ
精.子が受精能力を持つのは
一般的には3日程度と言われていますので
8/17の行為では
おそらく妊娠する可能性は低いです。

少なくても
すぐに緊急避妊薬を服用すれば
妊娠する事は防げるはずです。

性交の3週間後に当たる
9/7になっても生理が来ないようなら
妊娠検査薬で検査してみて下さい。

2017年08月19日 (土) 20時54分


[4732] 妊娠の可能性
From:るあ

20代女性です、妊娠の可能性があるか、ご相談させて下さい。

生理の周期はおよそ多少前後ありますが、30日前後です。
直近の生理は6/20です。

7/17に性行為、直後にアフターピル服用
2日後に消退出血と思われる多少の出血あり。

7/22から通常の生理と思われる出血が通常通り1週間程ありました。
ただそれが本当の生理だったのか少し不安でして。。

7/30にチェックワンファストで検査しましたが陰性。

7/17性行為で7/30にチェックワンファストで検査して陰性の場合、
ほぼ妊娠はないと考えて良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

2017年08月16日 (水) 22時08分


[4735] ファストの結果は信用できませんが
From:まーさん

妊娠検査薬の「陰性」は
ファストであっても
性交の3週間後以降で無ければ確実とは言えません。

が、
緊急避妊薬服薬後に出血があり
生理らしきものもきていますので
妊娠では無いと思います。

きちんと対処できたのだと思いますよ。
頑張りましたね。

2017年08月19日 (土) 20時47分


[4727] 悩み事
From:りん

痛いのに超音波検診がなかなかできません。力を抜くように努力すればいいの?
誰か助けて下さい!!

2017年08月13日 (日) 01時26分


[4729] それは
From:まーさん

お医者様に訴えて下さい。

ここで回答できる人はいないと思いますよー。
ジャンルが違います。

2017年08月13日 (日) 02時17分


[4726] ペッティング
From:ぴーまん

彼とペッティングをしました。
フェラ(生)→ディープキス→クンニの順番でしました。挿入はないといえ妊娠しないか心配です。
このようなペッティングで妊娠することはあるでしょうか。

2017年08月12日 (土) 20時31分


[4728] ありません
From:まーさん

それで妊娠する事は無いですよ。
性病に感染する危険性はありますが。

2017年08月13日 (日) 02時16分

[4730]
From:ぴーまん

性病の可能性があるんですね、軽率に行動してしまいました。
性病の検査では、性病に感染した日がはっきり判定できるのでしょうか?

2017年08月14日 (月) 14時28分

[4731] 無理です
From:まーさん

そんなのは不可能ですよ。

2017年08月15日 (火) 20時21分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板