【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る






[4724]
From:シウ

こんにちは。生理が3日遅れています。生理予定日17日前にゴムなしの性行為をしました。中出しはせず、寸前で外に出しました。生理がくる気配がありません。妊娠の可能性ありますか?

2017年08月04日 (金) 10時08分


[4725] タイミング期間ですから
From:まーさん

妊娠する為のタイミング期間に
避妊せずに性交していますから
妊娠の可能性は当然あります。

性交から3週間たっても生理が来なかったら
妊娠検査薬で検査して下さい。
千円くらいでドラッグストアで売っています。

望まない妊娠でしたら
「月のこどもたち」を参照して下さい。

2017年08月04日 (金) 23時09分


[4721] 不安です
From:おうか

私は大学生、彼は公務員を目指して勉強している社会人です。先月、6月11日に行為をしました。そのときに私は生理中で血も普通の量が出ていました。ゴムをつけて行為をし、終わったあと、破れていないことも2人で確認しています。
ですが、生理予定日を2週間過ぎても生理が来ません。もともと周期が安定しないほうなので、2ヶ月来ないこともあるので、考え過ぎかと思いますが、不安です。みなさんの意見を聞きたいです。

2017年07月29日 (土) 00時30分


[4723] 心配なら
From:まーさん

妊娠検査薬で検査して下さい。
千円くらいでドラッグストアで売っています。

性交の3週間後以降なら
確実な結果が出ます。

2017年07月30日 (日) 20時48分


[4720] 妊娠の可能性ありますか?
From:ねこた

こんにちは。
前回の生理が6月29日にありました。
前々回は5月25日です。
7月17日に性行為をしました。
その二日後に生理より少ない出血が6日ありました。
昨日ぐらいから、朝に吐き気があったり午前中フラフラ状態です。
妊娠の可能性ありますか?

2017年07月28日 (金) 14時21分


[4722] 妊娠がどうこうより
From:まーさん

熱中症でしょう。
水分補給をして、体を冷やして下さい。

体調不良が続くようなら
病院を受診して下さい。
産婦人科ではなく内科を。

妊娠しているかどうかについては
性交の3週間後以降に
妊娠検査薬で検査して下さい。

2017年07月30日 (日) 20時47分


[4716] 妊娠でしょうか。不安です
From:なみだうさぎ

基礎体温を付けています。
恐らく排卵したと思われる日から1週間後、普段は避妊するのですが(**のみです)、旅行中で酔いに任せて生でしてしまいました。中出しはしていないのですが、先月周期27で来た生理が、今月予定日から2日経った今日も来ません。高温期16日目になります……今になって後悔しても遅いのですが、検査薬が使えるのは予定日1週間後、もし妊娠していたら今この時も子供が育っていると思うと気になって気になって他のことに身が入りません。
お互い大学生、私が20、彼が23、経済的にも社会的にも産むことはできません。
心配しすぎて遅れているだけでしょうか…??不安です。

2017年07月23日 (日) 15時02分


[4717] トピ主です
From:なみだうさぎ

先ほど早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試しました。
結果は陰性でした…安心して大丈夫でしょうか??

2017年07月23日 (日) 17時24分

[4719] 日にちを書いていないので
From:まーさん(月兎

生理周期、最終尻開始日、性交した日、基礎体温データの情報が全く無いので回答できません。
性交から3週間たっても生理が来なかったら検査薬で検査してみて下さい。

ただ、大学生なら、妊娠したとしてもさほど支障はないですよ。
私の友人は大学院時代に結婚して出産して子育てしながら博士取りましたし。

金銭的に厳しいなら
卒業して就職するまでの間里親制度を使うという道もあります。
育てたくないなら養子に出すという道もあります。

詳しくは「月のこどもたち」をご参照ください。

2017年07月24日 (月) 13時05分


[4715] これって着床出血ですか?
From:。

こんにちは。
お互い22歳の大学生カップルです。
前回生理が6/27、次回予定日が7/24,25あたりなのですが、7/18,19と少量の茶色い出血がありました。
今までは大体28日周期、性交があった月は更に10日後に生理がくることはありましたが、予定日前の出血は初めてでとても不安です。

性交はゴム着用、****外であり、その後ゴムの破損が無い事も確認しております。

これは着床出血なのでしょうか…?

お互い大学生であり、経済的、社会からの目線を理由に妊娠は望んでおりません。

この出血の正体、もし妊娠の場合、今後どう行動するべきかについてアドバイスをお願い致します。

2017年07月19日 (水) 12時38分


[4718] 妊娠検査薬を使用して下さい
From:まーさん(月兎

レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

最終性交から3週間後以降に
妊娠検査薬で検査して下さい。

妊娠の可能性はあまり無いと思いますが
出血が何であるかを判断する事はできません。
可能性がたくさんあり過ぎるからです。

妊娠検査薬は
ドラッグストアで千円くらいで売っています。

2017年07月24日 (月) 12時58分


[4712] 妊娠、生理不順
From:ぴーたろ

生理の予定日がバラバラで分からなく(大体10何日)、周期も把握出来ていなく、排卵日なども分かってないまだ未熟なもので、生理が来ていないからと5月20日に生で5秒くらいしてしまいました。
そこからいま(5月25日)まで生理が来ません。
元々不順なのもあるのかもしれせんが身内が妊娠でいろいろあったのでとても怖いです。
妊娠検査薬で検査した方がいいのでしょうか…

2017年05月25日 (木) 22時10分


[4713] 今検査しても無駄です
From:まーさん

妊娠の仕組みについて勉強してみてくださいね。
性交から5日では、
そもそも妊娠が成立していません。

性交の3週間後になっても生理が来なかったら
妊娠検査薬で検査してください。

自分で生理周期などの管理をするのが難しいなら
ルナルナなどの管理アプリがありますので
そちらを利用してみると良いですよ。

2017年05月27日 (土) 10時57分


[4710]
From:む

こんばんは。
質問なんですが、
確実に中で出していない状態でも
避妊なしですると妊娠する事は
あり得るのでしょうか?

2017年05月24日 (水) 03時05分


[4711] そうですね
From:まーさん(月兎

挿入した時点で妊娠の可能性はあります。

2017年05月25日 (木) 17時52分


[4706]
From:。

4月28日 卵胞17_ 内膜9_
4月30日 朝にブセレキュア 排卵誘発
夜にLHサージ確認 タイミング
5月1日 排卵日
5月11日 朝は陰性夜にとても薄い陽性

これは妊娠してますよね?

基礎体温はデュファストンで維持してますが
高温期8日目に低温期並に下がりました。
インプランテーションディップには早いですか?

2017年05月12日 (金) 01時23分


[4708] 申し訳ありませんが
From:まーさん(月兎

こちらのサイトは、原則として
望まない妊娠をした女性への
情報提供サイトになります。

不妊治療関係の情報は
基本的事項以外は持ち合わせておりません。

陽性反応が出たなら楽しみですね!
おめでたである事をお祈り申し上げます。

季節の変わり目ですので
無理をなさいませんようご自愛ください。

2017年05月12日 (金) 14時11分

[4709]
From:瑞来

すみません、ありがとうございました。
無事、病院で妊娠判定頂きました。

2017年05月19日 (金) 22時55分


[4705]
From:ルンルン

捕捉ですが...
因みに説明書に
21日以外 5日目
22日 5日目
23日 6日目
24日 7日目
25日 8日目
26日 9日目
27日 10日目
28日 11日目
29日 12日目
30日 13日目
......と記載されてますが、どうゆう意味かわからなくて...こちらもおしえてください。

2017年05月11日 (木) 15時54分


[4704]
From:ルンルン

現在5月6日から生理開始5月12日終了予定です。
昨日排卵検査薬(ドゥーテストLH7回分)を購入しました。
次の生理予定の17日前と書いてあり
周期を確認した所
前回 5月6日〜5月12日(明日で終わる予定)(26周期)
2回前 4月10日〜4月16日 (30周期)
3回前 3月11日〜3月17日 (27周期)
4回前 2月12日〜2月18日 (28周期)
5回前 1月15日〜1月21日 (26周期)
といった周期がバラバラなんですが
一番短い26周期であっていますか?

次にアプリにて次の生理予定は6月2日となっています。
その場合は検査開始は5月16日であってますか?
旦那さんは5月14日から始めたらと...
アプリでは20日に排卵予定となってますが空振りをしたくない為に確実にいつから検査開始すればいいかおしえてください。
長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします

2017年05月11日 (木) 15時52分


[4707] 申し訳ありませんが
From:まーさん(月兎

こちらのサイトは、原則として
望まない妊娠をした女性への
情報提供サイトになります。

不妊治療関係の情報は
基本的事項以外は持ち合わせておりません。

排卵検査薬の使用方法については
購入した薬局で
薬剤師さんに相談されると良いと思いますよ。
その為の薬剤師ですから。

おめでたをお祈り申し上げます。

2017年05月12日 (金) 14時10分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板