【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る






[5077] 2週間遅れ、妊娠希望
From:ちゅっころりん




生理予定日12月24日
前回生理が10日はやくきました。
生理不順で遅れたり早まったりが、多々あるのですが
いつもは1週間ほどです

仲良しは週に2.3回中出しです

昨日検査薬をやったところ陰性

排卵予定日は7日でしたが
いつも遅れたりするのであてにならず
基礎体温もはかってません。

最後の仲良しから3週間もあかずに
仲良ししているため
可能性があるのかわかりません。

妊娠している可能性はありますか?



2019年01月06日 (日) 19時41分


[5078]
From:ちゅっころりん

週に2.3回の仲良しが全て中出しです
8月ごろから妊活してます。

2019年01月06日 (日) 19時44分

[5081] もしかして
From:まーさん(月兎)

生理というのを勘違いしていませんか?
生理というのは
毎月決まった日に来る物ではありません。
一定の周期で来る物です。

月の日数は毎月違うんですし
生理周期は月の日数とは一致しませんから
生理予定日が毎月違うのは当たり前の事です。

「生理周期」というのは
生理開始日から次の生理開始日までの日数の事。

まずはご自身の生理周期を計算する所から始める事をお勧めします。

性交しているなら妊娠する可能性は当然ありますが
高いか低いかは
生理周期や正しい生理予定日、性交日などによって変わってきます。

ご質問分の中に必要な情報が足りませんので判断しかねます。
気になるなら妊娠検査薬で検査してみて下さい。

2019年01月08日 (火) 22時51分


[5076] 中絶の理由は
From:ましろ

(1)健康上、または経済的に、妊娠・出産が難しい場合
 (2)レイプによる妊娠
は可能との事ですが、近親姦による妊娠は不可能なのでしょうか?

2019年01月04日 (金) 22時43分


[5080] 母体保護法では
From:まーさん(月兎)

認められていませんから
それを理由にする堕胎を
医師が行う事は無いですね。

2019年01月08日 (火) 22時48分


[5074] 初めまして
From:あんり

最終月経が8月の25日で、それから生理がなく
つい先ほど、検査薬を試してみました。
もともと、生理不順とかもあったのですが、やはり
検査薬では陰性。

妊娠してても陰性が出たりするものなのでしょうか?

もしできてたとしたら、5か月から6か月くらいだと思うのですが
怖くて病院にも行けないです。

2018年12月27日 (木) 16時47分


[5075] 妊娠はしていません
From:まーさん(月兎)

最終性交の3週間後以降に検査して陰性なら
妊娠はありません。

が、
生理が4ヶ月も来ていないのは
病気の可能性がありますから
病院を受診しましょう。

産婦人科病院が嫌なら
出産を扱わないレディースクリニックがありますし
総合病院内の婦人科などもあります。

妊娠では無いのに生理が来ない
というのは
良くない事ですよ。

2018年12月28日 (金) 22時49分


[5069] 妊娠したかも
From:ぽん

わたしは12月13日に性交をしました。
生でやりました。中出しはせず、外だしでした。
前回の生理が12月3日です。
性周期はだいたい28日です。
妊娠しているでしょうか…

2018年12月25日 (火) 22時08分


[5072] 周期的には
From:まーさん

妊娠する為のタイミング期間ばっちりですので
期待してもいいと思いますよ。

1/3になっても生理が来なかったら
妊娠検査薬で検査して下さい。

タイミング期間に避妊しなかったという事は
妊娠希望なのですよね?
素敵なお年玉になります様に。

2018年12月26日 (水) 17時49分

[5073]
From:ぽん

妊娠希望ではありません。
やはり妊娠してしまっている方が確率高いのですね😔

2018年12月26日 (水) 20時29分


[5068] 避妊について
From:名無しの困ったうさぎ

こんばんは。ご相談させて下さい。
生理周期は大体28〜30日ぐらいです。
今月12月19日に生理がきて、12月23日に仲良ししました。ゴムは最初から着けてて中には出してないです。
以上の状況で妊娠はありますでしょうか?

2018年12月25日 (火) 19時03分


[5070]
From:ぽん

可能性かなり低いので心配し過ぎです
行為したから少しは次の生理は遅れるかもしれないけどゴムが破れていたり付け方が余程変じゃない限りは平気かと…しかもなか出てないなら尚更平気だと思います。

2018年12月25日 (火) 23時37分

[5071] ほとんど無いですね
From:まーさん

周期的に妊娠しにくい時期ですし
きちんとゴムを付けていたなら
それで妊娠する事はまずないと思います。

2018年12月26日 (水) 17時48分


[5066]
From:てちてち

初めまして。
2人目希望で基礎体温は
普段つけていないのですが、、、
ルナルナでいつも生理日管理していて
だいたい当たっています。
最終月経開始1105
排卵予定日1119
性交渉1118
今月生理予定日1204
昨日チェックワンファストで陰性
今日生理予定日ですがまだ
今のところはきていません。
可能性はありませんか?

2018年12月04日 (火) 14時18分


[5067] 妊娠検査薬は
From:まーさん

性交の3週間後以降に使用して下さい。

フライングするのは別に自由ですが
フライングの意味を理解して行ってくださいね。

2018年12月04日 (火) 17時44分


[5062] チェックワンファスト
From:K

10月23日に生で性行為しました。
中には出てないと思います。
性行為から24日目チェックワンファストで陰性でした。ですが生理がまだきません。昨夜まで高温期?っぽかったんですが、今朝測ったら36.0℃でした。これは妊娠してるのでしょうか。
みずっぽいオリモノは出てるんですが、生理が来る気配はまだないです。
ちなみに腰がいたいのはずっとあります。

よろしくお願いします。

2018年11月15日 (木) 15時02分


[5063] いつ検査したんですか?
From:まーさん

10/23の24日後は11/16です。
投稿されている日付は11/15です。


いつ検査されたのでしょう?

11/13以降に検査して陰性だったなら妊娠はありませんが……

2018年11月16日 (金) 16時43分

[5064] 計算間違えました
From:K

日にち間違えてすいません。

11/14.11/15にチェックワンファストつかってみたら陰性でした。
ちなみに本日11/16婦人科言った時も陰性だと言われましたが、着床出血?みたいな物がありました。生理かと思いましたが少量の茶色い血でおわってしまいました。
今朝も36.0℃だったのですが、日中はずっと熱っぽいです。

2018年11月16日 (金) 17時41分

[5065] では残念ですが
From:まーさん(月兎)

今回は妊娠はしていらっしゃいません。

出血があったなら
排卵出血か
無排卵生理でしょう。

次のタイミングを狙って下さい。

なお
「基礎体温」というのは

・婦人体温計という特殊な体温計で
・朝起きてすぐ布団に横になったまま
・舌の下で計る体温

の事を言います。
Kさんが計っているのは
ただの平熱だと思いますので
妊娠には何の関係も無く、何の意味もありません。


妊娠希望でしたら
「基礎体温」を計り
ついでに
排卵検査薬を使用した方がいいと思います。

2018年11月18日 (日) 12時00分


[5060] 妊娠検査薬陰性
From:あやな

こんにちは。43歳です。

前回の生理が9月22から28

最終性交日10月14

妊娠検査薬 チェックワンで
10月28 陰性
11月14 陰性

このような結果になりました。

いつもの生理は2、3日のズレはありますが
生理が2週間以上遅れてしまうのは初めてです。

もう、年齢的に更年期の入り口かな?と思ったりもしますが、

排卵していなかったのか?同じような経験されたかた、いますか?

子供は、16さいと、12さいで出産経験あります。

どうかご意見よろしくお願い致します!

2018年11月08日 (木) 15時09分


[5061] 妊娠はしておりません
From:まーさん(月兎)

生理周期が分かりませんので
排卵が「遅れた」のかどうかはわかりませんが

妊娠はしていません。

年齢的にも、生理周期が整わなくなってきているのだろうと思います。
ご自愛下さい。

2018年11月12日 (月) 06時02分


[5058] 妊娠について
From:おめぐ

9月17日に避妊せずにしましたが、外に出してます。
そのあと、28日〜生理が来て、10月のあたまに終わりました。
10月29日がアプリによると予定日で、
でも生理は未だ来ておらず、
ちょっと前から、頭痛と胃のムカムカする感じと、日中の眠気などがあります。あと、風邪っぽい感じと。

なので妊娠ではないのかと、戸惑っています。
彼は、たとえ妊娠しても産んでもいいとは言ってくれず、
モヤモヤしています。

5日よりあとに、生理が来なければ、
妊娠検査薬をしようと思ってますが…。

2018年11月01日 (木) 18時21分


[5059] 生理が来たなら
From:まーさん(月兎)

生理が来たなら
生理初日以前の性交による妊娠はありませんが

妊娠した場合
生むか生まないかを決める権利は
女性にしかありませんので
男の許可は要りません。

男に許して貰えなければ生めない環境で
男が妊娠を望まず
にもかかわらず
避妊をしないのであれば

その男はくずですし

その男に従って子どもを殺すつもりで
性交する貴方も
自分のあり方をよく考えた方がいいと思います。

2018年11月01日 (木) 20時38分


[5055] 生理周期と性交の時系列
From:匿名

お世話になります。

まず最初に、生理周期は25〜27日です。
毎回1週間程出血があります。

前々回 8/24〜
前回 9/20〜 でした。

アプリによる予定日は10/17でしたが未だに来ていません。
今まで5日程遅れることはあっても1週間以上はなかったと思います。

最後に性交があったのは9/9で、**で避妊しています。


先月低用量ピルを処方してもらい、前回の生理初日(9/20)から飲み始めて
副作用の関係で医師と相談して10/3に中断しています。

その際、別の種類のピルを処方してもらうことになり
「多分現時点(10/3時点)で妊娠の可能性はないと思うけど、
次回の生理が始まったら飲むように」と言われましたが
予定日から1週間以上経っても来ないのでこちらに相談させていただきます。

まず、最後の性交11日後に生理がありましたが
この場合、妊娠の可能性はないと捉えて良いのでしょうか?

前回受診した際の「多分」という言葉が引っかかり心配だったので
昨日と今朝検査薬を使用しましたがいずれも陰性でした。


又、妊娠の可能性があるにしろないにしろ
早めに受診した方ガ良いのか様子を見た方が良いのか
アドバイスいただきたいです。

拙い文章で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

2018年10月26日 (金) 11時18分


[5056] 妊娠の可能性はありません
From:まーさん(月兎)

最後の性交後に生理が来ていますし
検査薬でも3週間後以降に陰性ですので
妊娠の可能性はありません。

生理が遅れているのは
薬の副作用の可能性もありますので
病院を受診すべきかどうかは判断しかねます。

薬を処方して下さった薬局に電話をして
薬剤師さんに
生理が遅れているがそういう副作用が出ることはあるだろうか、
と質問してみてはいかがでしょうか。

2018年10月28日 (日) 08時55分

[5057] 安心しました
From:匿名

お返事ありがとうございます。

妊娠の可能性はないとのことで
ひとまず安心しました。

薬については薬局ではなく
婦人科で医師から直接いただいたいので
薬剤師さんには聞けませんが
(今まで数か所婦人科に行きましたが
薬剤師さんからいただいたことはありません)
月明けにでも病院に行こうと思います。


2018年10月29日 (月) 11時17分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板