無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4551] どの日でしょう、、
From:もんち

このたび妊娠し、今19週1日なのですが
排卵日と性交日の計算が合わず不思議に思っています。
どなたか詳しい方教えて下さい。

・最終生理は7/31
・生理周期は前回が35日、2回前が32日、3回前が32日、4回前が40日
・性交した日が8/10、12の夜中に生で中出し。22がゴムあり**なし。
・出産予定日は29/5/10

上記の情報で10、12、22のどの日の性交で妊娠したと思われますか?

2016年12月15日 (木) 21時39分


[4552] 誤差範囲内ですから
From:まーさん(月兎

8/10か12のいずれかだろうと思いますが
22も誤差範囲内ですから
どれも全部可能性があります。

1週間程度は誤差ですよ。
心配いりません。

2016年12月16日 (金) 12時30分


[4547] 質問
From:もも

・健康な体でも**を使ってセックスをした

・逆行性**だけど危険日に何回か生でセックスした

だったらどっちの子の可能性高いですか?


友達に聞かれました

2016年12月11日 (日) 02時40分


[4549] ここは
From:まーさん

そういう質問をする場所ではないのですよ。
ご自身でお調べなさいな。

2016年12月11日 (日) 22時18分


[4545]
From:ひゆら

10月19日にゴムをつけてしてたんですが
途中で取れているのに気づかないで中に
だしてしまいました。
10月26日に少量の出血が1回あり
それから一週間程度ティッシュで
拭いたらつくくらいの少量の出血と
透明のおりものがありました。
11月7日に検査薬したんですが陰性で。

母乳をあげていて生理不順です。
明日で性行為から3週間たつのですが
一応検査薬するつもりでいてるんですが
3週間たって陰性だったら妊娠はしてない
と思っていいのですか??

2016年12月09日 (金) 20時44分


[4546] はい、そうです
From:まーさん

性交の3週間後以降に検査して陰性なら妊娠はありません。

妊娠検査薬は、着床後に上昇するhCGを検知します。

性交〜排卵受精が、即日〜5日程度。
排卵受精〜着床が、1週間〜10日程度。
着床から、hCGが検知可能域にまで上昇するのに掛かる日数が、5±2日。

よって、
個人差を最大限に見積もっても
妊娠が成立するなら
性交の3週間後には陽性反応が出ます。

2016年12月10日 (土) 21時53分


[4543] いつ妊娠検査薬を使ったらいいでしょうか?
From:ゆゆ。


先月の7日、9日、23日、29日に性交をしました。
生理はだいたい28日周期で、11月の28日に始まる予定でしたがまだきていません。
11月30日に妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。

11月29日から3週間たってから妊娠検査薬を使うべきでしょうか?
それとも、生理予定日の28日から1週間後でも正しい結果は得られますか?

2016年12月02日 (金) 06時52分


[4544] 「正しい結果」が知りたいなら
From:まーさん(月兎

「正しい結果」が知りたいなら
最終性交日の3週間後以降に使用して下さい。

妊娠希望で、
できるだけ早く知りたいという事なら
フライングはご自由にされればいいと思います。
陽性が出れば妊娠です。
それほど高いものでもないですしね。

ただ
陰性でも妊娠「していない」とは限りません。

2016年12月02日 (金) 11時45分


[4541] 妊娠??
From:ののの

11月11日に性交しました
元々、生理が定期的に来るのですが
今月は予定より1週間早く来て
3日間で終わってしまいました
量もそんなに多く無いように感じました
生理前と生理中はいつも下痢になるのですが、今回は生理後も下痢になっています
3日間で生理が終わる事が今まで無かったので着床出血?だったのかなと不安です
性行為で、ゴム無しで少ししか挿入してないです
向こうも達しず、すぐに抜いてしまいました
このような状況でも妊娠はありえますか?

2016年11月29日 (火) 02時00分


[4542] 気になるなら
From:まーさん(月兎

心配なら性交の3週間後に妊娠検査薬で検査して下さい。
千円もしないものですから。

2016年11月29日 (火) 15時22分


[4538] 教えて欲しいです。
From:仮名

心配なので聞いてみます
自分の**を触ってから彼女の**を少し触ってしまいました。 もしかしたらちょっと濡れてたかもしれないです
それで彼女の今最後に来た生理が11月1とか2日だと言ってました。 前半だと。
で、その触った行為をしたのが11月の19です、
妊娠とかはありえますか、 彼女の生理は不定期らしいので心配です、生理が来るまで心配で。


2016年11月23日 (水) 19時04分


[4540] 生理というのは
From:まーさん(月兎

毎月決まった日に来るものではありません。
同じ「周期」で来るものです。

生理開始日から次の生理開始日までの日数の事を「生理周期」と言います。
正常幅は25〜38日と幅がありますから、毎月同じ日に生理が来る人はまずいません。
また
生理周期も完全に安定している人はほとんどいなくて
通常は1週間くらいの変動幅があります。

彼女の生理は不定期なのでは無く
周期が30日より長いか短いかだけだと思います。
試しに過去1年分の生理開始日を書き出して
それぞれの周期を計算してみて下さい。
多分それほど大きな幅は無いはずです。


それはそれとして
挿入していませんから妊娠はしません。

2016年11月24日 (木) 09時18分


[4537] 教えてください
From:匿名

10月7日に行為をし、16日に普通の量日数で生理がきました。今月の予定日は12日なのですがまだ来てません。妊娠したのでしょうか?

2016年11月22日 (火) 11時34分


[4539] 生理が来たなら
From:まーさん(月兎

生理初日以前の性交による妊娠は否定されます。

心配なら妊娠検査薬で検査して下さい。
性交から3週間後以降の検査なら確実な結果が出ます。
千円くらいでドラッグストアで売っています。

生理が最終生理開始日から数えて3か月来ないようなら病気の可能性が高いので病院を受診して下さい。

2016年11月24日 (木) 09時15分


[4535] 妊娠かも?
From:まん

今予定日より生理が2日遅れています。
周期は28周期で排卵日前後に仲良ししました

基礎体温は計っておりません

そこで質問なんですが、私はPMSが生理予定日の2日前からくるのですが、今回は全くないのです。

たまに足の付け根あたりや骨盤周りが少々痛むのですがたまになので気になるほどではないです

いつもとかなり違うなぁと感じています。

胸の張りと**痛があります
**痛は初めてです。

あとご飯を食べても食べなくても
吐き気やムカムカ?があってゲップも多くでます
基本食べてない方が気持ち悪いです

おりものは無臭で粘度はよくわかりません。泣

生理予定日過ぎてから
一日一回の排便が一日多くて3回でるようになりました。

ただの遅れとも思うんですがいつものPMS
がないので期待してしまいます(><)
回答よろしくお願いします(><)

2016年11月20日 (日) 07時44分


[4536] 自覚症状は
From:まーさん

この掲示板でいつも申し上げているのですが
妊娠は自覚症状で判断することはしません。

最終性交の3週間後
または
生理周期が安定しているのであれば
生理予定日の1週間後に
妊娠検査薬で検査して下さい。

おめでただといいですね。

2016年11月20日 (日) 18時00分


[4533] 妊娠について
From:あーちゃん

妊娠についてです。生理周期は30日です。
前回の月経開始日は10/14でした。
排卵予定日が10/28で、10/27に性行為しました。

性行為から6日目に少量の出血があり、3日くらい続きました。この時点で着床出血なのかな?!と思いました。

それから11/9に性行為をし、11/11日が生理予定日だったのですが、今日で1週間の遅れとなりました。

検査薬を使ってみましたが、陰性…

性行為から3週間経って陰性だった場合妊娠が否定されるの見たのですが、もう可能性は低いでしょうか…>_<

11/16日にも性行為をしました。
ちなみに基礎体温は計っていません。
期待を込めましたが、2回検査薬を使っても陰性なので今回は何かのストレスとかで生理がこないだけでしょうか…?

2016年11月18日 (金) 19時17分


[4534] 計算がおかしいですよ?
From:まーさん

生理周期が30日で最終生理開始日が10/14なら
生理予定日は11/13、
排卵予定は10/30を挟んで10/28〜11/1ですが?

11/18に陰性だったなら
10/27の行為での妊娠は否定されます。

11/2〜の出血が排卵出血なら
今日明日には生理が来るはずですが
来ないようなら
それが生理だったのかもしれません。

そうだとすると、逆に
11/16は排卵期に当たりますので
まだ妊娠の可能性はあります。

ただ、可能性の話でしかないので
何とも言えません。

妊娠希望なのでしたら
やはり基礎体温を計った方がいいと思います。

2016年11月18日 (金) 20時53分


[4531]
From:富美

早期妊娠検査薬は、生理予定日から出来ると説明うけたのでさが、1日前に検査してもやはり結果は出ませんかね。明日ごが、予定日なんですが、今からワクワクソワソワで、落ち着かなくて。

2016年11月17日 (木) 17時13分


[4532] 出る人も出ない人もいるので
From:まーさん(月兎

フライングはご自身の判断でどうぞ。
検査薬なんて高いものではないですし。

2016年11月18日 (金) 17時57分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板