無料で掲示板を作ろう  Amazon-スチームクリーナー 携帯アイロンや空気清浄機 などのタイムセール

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
珠光ちゃん
珠光ちゃん、今日は涼しい夜ですね。
ママは元気にしているよ。

最近よくお腹が痛むことがありますが、
珠光ちゃんがいてくれたことを思い出すと、元気になれます。
ありがとう。大好きだよ。
(6860) 08/18/(Sat) 00:00  >>
わたしの赤ちゃんへ
あれから6年経ったんだね。

ママは少しずつ前に進んでるよ。
でも、今年はあなたを想う気持ちが強くなっちゃって久しぶりにここに来ました。
毎年この時期になるとあなたをずっと想っています。いつも忘れてないけど、夏になるといろんな感情が溢れ出てくる。

わたしのところに少しでも来てくれてありがとう。
一生かけて償います。愛してる。
(6859) 08/13/(Mon) 23:53  >>
赤ちゃんへ
産んであげられなくてごめんなさい。
こんなママでごめんなさい。
恨んでるかな?ごめんね。
会いたいです。恨まれててもいい。それでもとっても会いたいです。
会わない選択をしたのはママなのに本当に身勝手だよね。ごめんね。
愛してる。これからもずっと。
(6858) 08/07/(Tue) 23:20  >>
りんちゃんへ
今日あなたをママの身勝手な理由で
お空へ還してしまいました。
はじめて病院であなたを見たとき
かわいくてかわいくてたまらなかった
本当は産んであげたかった
あなたを諦めるより
もっといい選択があったのかもしれない
ママなりにすごく考えたけど
やっぱり後悔しかないよ
怖かったよね。痛かったよね。
本当にごめんなさい
今は悲しくて涙しか出ないけど
でもあなたの命を無駄にしないよ
これから精一杯生きて
あなたのことをずっと忘れない
ママらしいこと
なにもしてあげられなくてごめんね
あなたのエコーと母子手帳は
ママの一生の宝物だよ
必ずまたいつか戻ってきてね
そのときはなにがなんでも
しあわせにしてあげるから
お空であなたが痛い思いをしてませんように
3ヶ月だったけどママのお腹に来てくれてありがとう
ずっとずっと大好きだよ
(6857) 08/02/(Thu) 22:38  >>
べびちゃん
あなたをエコーで見てから3ヶ月が経とうとしています。お腹の中で小さい体で一生懸命に生きていた。産んであげられなくてごめんね。あなたには年子のお兄ちゃんがいるの。毎日大変だけど頑張っています。あなたにも会いたかった。いつか会えるといいな。いつまでも忘れません。
(6856) 08/02/(Thu) 02:26  >>
お腹の中にいた赤ちゃん
あなたは今幸せですか?身勝手な判断であなたを産んであげられなくてごめんなさい。最低なままでごめんね。いつかお空で会える時まであなたのことはずっと忘れません。少しでも私をままにしてくれてありがとう。
(6855) 08/02/(Thu) 02:23  >>
お腹の中にいた赤ちゃん
私はあの時高校生だった。産みたいという気持ちよりもどうしようって気持ちの方が大きくて毎日悩んで泣いたりした。あなたを産んであげられなくてごめんなさい。私には今10ヶ月の子供がいます。あなたは生まれていたらもう3歳になるころだね。幸せに過ごしていますか?あなたの事を忘れずいつかお空で会える日を楽しみにしています。
(6854) 08/02/(Thu) 02:19  >>
一年
今日で一年経ちました
育ててあげられなくてごめんね
ママも変われるようにあなたの分まで頑張って生きるね!
(6853) 08/01/(Wed) 16:10  >>
私の赤ちゃん
5回目のお誕生日おめでとう
産んであげれなくてごめんなさい
いつまでも愛してます
ありがとう
(6852) 07/30/(Mon) 00:07  >>
a
瑞来久しぶり。
あなたの弟はもうすぐでハーフバースデーだよ。普通より大きめでとても元気でいい子だよ。
あなたはどんな子だったのかな。
(6851) 07/16/(Mon) 09:52  >>


Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板