【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
2児のママ。

たいし、つかさ。
こんばんは。
季節の変わり目、もう秋です。

風邪引かないようにね。
おばあちゃんと、たまとは仲良く
してますか?そちらにいないママの代わりに
沢山の愛を注いでもらってください。
今年もお盆におばあちゃんにお願いしたからね。
うちの子をお願いねって。
無責任なことをしておいて、お願いねなんて
言えたことじゃないんだけど…
おばあちゃんは、わかってくれてる。
そう信じて。


汰志は流産しなかったら、あと2週間後で
産まれて2年だったね。
2歳だって。一番可愛い時期じゃない?
最近ママが働いてるとこではね、
シングルマザーの人がいるんだけど、
子供がもうすぐ2歳なんだって。
人懐っこい子でとっても笑顔が可愛いの。
産まれていたら、同じくらい。
あんな感じだったのかな、っていつも
考えてしまいます。

1人になると、最近はよく考えてます。
さみしい。
恋しい、


夢に出てきて。夢でいいから、抱きしめたい。
(6428) 10/05/(Wed) 20:57  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板