【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

昨日パパと喧嘩しました。
もう何回目だろうね。
ばばにもう諦めなさいって言われたよ。
貴方の幸せ考えたら産むって答えにはならないでしょ?って言われちゃった。
今日ばばと病院に行きました。
早い方がいいから今日処置して
明日手術はどうでしょうって。
そんなのいきなりすぎて断った。
でも1週間後だって。
1週間後にさよならしなくちゃいけない。
ごめんね。守ってあげられなくて。
ごめんね。弱いママで。
ごめんね。パパと仲良くできなくて。
貴方がお腹に居るとわかってから
もう1ヶ月以上経ってて、
早く会いたいって思ってたはずなのに
ママとパパ以外は誰も貴方を待ってなくて
パパとも喧嘩しちゃったから
こうゆうことになっちゃった。
ほんとに自分勝手だよね。
貴方は何も悪くないのに。
女の子だったかな?男の子だったかな?
あと1週間。
貴方と居れる限られた時間を大切にしないとね。
ほんとにごめんね。
(6472) 11/22/(Tue) 18:00  >>
(6477) みね
> なにもかも捨てる覚悟で産んでください!!!!!お願いします。絶対に死ぬほど後悔する!後悔どころじゃない。まだ間に合うならお願い。お願いします!
どんな環境であっても産んで!!!お願い。。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板