【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
ともこへ
ママね、ともこを守ろうと一生懸命がんばった、
一緒にいたかったから。
ずっとともこはママの中でいいこで、
ママは泣いてばかりで、
ともこにとってもつらい環境だったのに、
一生懸命、大きくなっていた。
とても愛しかった。

でもね、それでも力不足で、ともことお別れをしました。

周りの人は,,,,パパは元の生活を送っていて、
何事もなかったように過ごしていて、、、

ママはママだけが前に進めてないよ。
笑うこともなくなったし、
ずっと目の前に見える景色は真っ黒です。
ともこを思い出すと自分が情けなくて情けなくて、大粒の涙がたくさん出ます。

ともこ、ママはともこのことを今日も愛しく感じてます。
(6594) 03/29/(Wed) 18:48  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板