【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
桃子
あれから1年が経ちました。
桃子、お誕生日おめでとう。
桃子がお腹に来てくれてから、沢山のミラクルが起きました。
何年も食べられなかったお肉が食べれる様になったり、パパと3人のお出掛けの日には必ず雨。
桃子がご機嫌損ねると腹痛。
手術の日も雨の予防なんて全くなかったのに急に大雨が降ったり。
供養に行った帰り、虫まで飛ばしてきましたね。笑
分かりやすい我が子で、よくパパと一緒に笑いました。
あの日、私が名前を書かなければ。
私が印鑑を押さなければ。
手術のギリギリまで記入できなかった手術の同意書。
ギリギリまで嫌だと泣きわめきました。
でもこうするしかなかった。
ママはとても弱かった。
ギリギリまでお腹にいてほしかった。
あなたを感じていたかった。
手術の1週間前から精神的に不安定になり、毎日声を出して泣いていました。
夜遅くまで寝れずにいると、悪阻が酷くなり桃子怒ってるから寝ないとと思って寝る。
お腹の中で何センチかしかないのに、意思表示をしっかりしてくれる子でした。
お地蔵さんになった今も、来て欲しくない時は当日に雨を降らす。
来てほしい時は前日に雨を降らす。
そんな桃子が大好き。
とてつもなく愛おしい。
1年経った今でも後悔し続けています。
それはあなたを愛しているからです。
パパとママはもう一緒に会いに行ってあげれないけど、ずっと桃子の事を愛してるからね。
明日会えるのを楽しみにしてるよ!

ももちゃんママより
(6614) 04/18/(Tue) 01:57  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板