【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
美咲
心へ

3年1ヶ月経ちました。
来るの遅くなってごめんね。
今日は親友のお墓参りに行って来ました。
もしかしたら彼女と一緒に近くにいてくれたかな??
日中は外に出ることもないから、こんなに暑いのかと新鮮な気持ちになりました。
こないだ、社内研修行って来たよ。
他業界のお話色々聞いて来ました。
勉強になったな〜。
彼とも3ヶ月経ちました。
まだ、って気持ちの方が大きい。
彼といると自然と笑ってしまうの。
元気がない時の方が多い私を笑わせてくれるの。
正直で優しすぎるくらいいい人。
私多分初めて一緒にいたいって思えたよ。
いつか心にも紹介したいな。
もうすぐ夏がくるね。空気が変わろうとしてる。
心、私幸せになる。
もうクヨクヨしないよ。
私の言葉を聞いてくれる人達がいるから。大丈夫だよ。逃げない。
心いつもありがとう。見守っててくれてありがとう。
彼女と一緒にこれからもそばにいてほしい。
大好きだよ心。愛してます。
またくるね。

ママより
(6625) 05/06/(Sat) 01:35  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板