【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
心遥へ
久しぶりになっちゃったね。
心遥は、今何してるかな。
暑いのかな??寒いのかな??
お友達は出来たかな??
心遥が、産まれて居たら来月で1歳かぁ。
早いね!!!
結婚出来ないパパとは、一緒にいるよ。
今後もずっと一緒にいる。
安心してね。

来月は、去年と一緒で向日葵をお部屋に飾るね。
あ、でも向日葵好きかなぁ??
7月は向日葵ってお花屋さんが言ってたから向日葵買ってたけど。。。
あとは、お誕生日にケーキ買って食べようね!!
ママの体調次第もあるから申し訳ないんだけどね。
もし誕生日に食べられなくても必ず他の日に食べようね。
今回は、パパとケーキは食べられないかもしれない。。
他のパパとでも良いかなぁ??
パパとは、食べれたら8月や9月に食べれたら良いね。

あと7月に心遥に逢いに行きたい気持ちだけど、体調次第になってしまうかもしれない。
心遥ごめんね。
でも必ず今年行くから!!!
パパ行けたら必ず行く。
パパと行けなくても1人で行くね。
心遥、ママのワガママだけど、、、
ママとパパを忘れないでください。
ママとパパは、絶対に心遥を忘れません。

愛してる。
(6665) 06/27/(Tue) 17:09  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板