【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
久しぶりだね
この間、あなたの命日に
手を合わせに行って来ました

あなたが産まれてたら
もう2歳だね
私の弟と同い年なんだよ
最近、弟が私の事を
ままー! って言うんだ。
呼ばれる度にあなたを想います
重ねてしまいます
あなたじゃない事くらい
分かってるのに。
最近、私は本当に
落ちました。
元に戻ろうとしても
戻れなくて
もがけばもがく程
落ちていく。
あなたがお腹にいた頃に
戻りたい。
本当に幸せだった。
本当に愛してた。
でも、あの時弱かったから
あなたを守ってあげれなかった
本当にごめんなさい
あの時、何が何でも
守ればよかった。
でも、怖くて
みんなから見放されて
1人でやっていく自信がなくて
あなたを殺してしまいました
どれだけ後悔しても
許してもらえない事も
あなたが戻ってこない事も
分かってます。

本当に戻って来て欲しい。
あなたが大好き。

世界で一番
愛してます。
(6668) 07/14/(Fri) 04:01  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板