【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
怜桜菜
ママやっぱ辛い。
頑張るって決めたのに弱音吐いちゃう。
乗り越えれるかな。
怜桜菜ゎこんなママを許してくれるのかな…。
ママを選んでくれたこと嬉しかったの。
今までで1番の出会いだった。
9週間お腹にいた時ママゎ怜桜菜から一時心が離れたよね。また繋がれたのにどうしてなのかな。ママゎ無責任。
寂しい。これから先どうなるのかな。
怜桜菜に会いたい。夜も寝れない。怖いんだ。朝が来るのが。手術の時間になるのが恐怖なの。時間ゎ経っていくけどママの時計ゎ止まってる。怜桜菜ほんとにごめんなさい。
産んであげることができてればどれだけ幸せだったんだろう。ママね家庭センターの担当の人に言われてたの。妊娠して赤ちゃんが産まれたら引き取るって。
いやだった。でもね、担当の先生に産みたいって言った時協力してくれたの。
保護所の先生も産まれたら見せに来てね!って言ってくれた。友達も応援してくれた。
怜桜菜ゎお腹の中でいっぱいの人に出会えたかな。幸せだったかな?
守ってあげれるのゎママしか居なかった。ほんとにごめんなさい。
現実受け止めることできません。
前みたいに遊んだら忘れてしまいそう。
薬飲んだら記憶がなくなりそう。
ママゎ辛くても怜桜菜との事忘れたくない。
だからずっとそばにいてほしい。
あのね、友達が妊娠したの。怜桜菜ゎ産まれ変わったのかな。友達に言われてビックリしたよ。嬉しいような嬉しくないような。ママの手で抱きたかった。
一緒にあそびたかった。
時にゎ喧嘩してしまうのかな?
ぶつかり合って幸せになりたかった。
怜桜菜。愛してる。
またくるね。
怜桜菜ゆっくり休んでね。
ママ迎えに行くからね。
(6696) 08/17/(Thu) 18:47  >>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板