【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
私の赤ちゃんへ
あなたにはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいたんだよお腹の中から聞こえてたかな?
もしやと思い検査薬をし、陽性の線がくっきり
見た瞬間1人お手洗いで喜びました
パパにも早く知らせたくてたまらなかったです
ずっと3人は子供欲しいなと話てたから…
なのに、ごめんなさい
パパとママの気持ちが違い喧嘩をずっとして
お腹の中で辛かったよね寂しかったよね
あなたの事を知らせると喜びで待ち遠しくお腹に呼びかけるんぢゃなくて
ママなのに泣きながらお腹に向かって泣くことしか出来なくて
病院に行ってあなたを初めて見た時は嬉しさと申し訳なさで涙が出た
写真を見せるともしかしたらと期待を膨らませてたんだけど
着々とあなたとお別れの日が近くなる
悪阻もあなたが元気に頑張って生きようとしてくれてるんだよね
具合が悪くなると泣いてしまってごめんなさい
こんなに生きようとしてくれてるのに私達の勝手であなたに辛い思いをさせてごめんなさい
お別れの日病院に向かう途中このまま引き返してくれるんぢゃないか
仕事増やすから産んでほしいと言ってもらえるんぢゃないか
あなたと会えるんぢゃないかとずっと考えていました
久しぶりに見たあなたは大きくなっていたね
ママのお腹の中で元気に動きまくっていてわんぱくだなと嬉しさと悲しさで複雑でした
1人ずっと泣いていた
病院には誰もいなくて看護師さんたちがカチャカチャと器具を揃えてる音だけが響いていてて
ママが起きると画面越しで見たあなたとは考えられない姿で
自分のしてしまったことに凄く後悔と罪悪感に押し潰され泣いて
あなたの大切さをこの短い間だったけど思い知りました
あんなに喧嘩をしたのに何でもっと説得出来なかったんだろ
何でこうならないと分からないんだろ
何でパパとこうすれば生活出来るんぢゃないかともっと話し合い出来なかったんだろ
お腹にいないのに、まだ悪阻があります
お腹にいてくれてるのをどこかで期待してる
自分勝手な私達でごめんなさい
パパにもいなくなったものは戻らないと言われました
凄く悲しいです、寂しい私の弱さ私がもっとちゃんとしてればあなたを産めたかもしれないのにごめんなさい
自分でしたことなのに周りの妊娠報告や赤ちゃんを見ると辛いです
今の週期だとこれくらいの大きさだとか見てしまいます
自分でも何してるか分からないあなたは戻ってくることはないのに
こんなにもあなたを失ってから周りを見るのすら辛いなんて自業自得だよね
ママのこと嫌いになったかな
こんなママとパパでごめんなさい
あなたを失ってからパパと喧嘩が増えるばかりです
本当は性別を知りたかったお腹の中にいる時の成長から見たかった
パパやあなたのお兄ちゃんお姉ちゃんにお腹撫でてほしかった
こんなにも辛いなんて、ここにしかあなたのこと吐き出せない
ママなんかよりあなたの方が辛くて寂しいはずなのにごめんなさい
ママはもうどうしていいか今は分からないです
毎日あなたのことばかり考えて泣いて何もする気が起きません
もう2度と会えないのにバカなママでごめんなさい
一緒に居たい近くに居たい会いたい抱っこしたかったです
パパには何年後かに赤ちゃんが出来たらその時は産もうと言うけれど
今はその言葉ですら辛い
あなたとお別れしたのに次のことなんか考えられない
あなたが帰ってきてくれるなら絶対に産みたい
短い間だったけどあなたのことが大好きで悲しいです
(6737) 10/04/(Wed) 12:42  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板