【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
愛奈へ
あの時から2ヶ月経つね
愛奈はお空で元気にやってますか?
おばあちゃんたちに会えましたか?
まだ、17という年齢であなたを
お腹に宿してしまってごめんね
初めて検査薬して陽性反応が出た時
ままはめっちゃ嬉しかったよ
泣いて喜んであなたのパパにも
すぐに知らせて、二人で産もうって
約束してたのに、経済力がないばっかりに
まだままのお母さんを頼らないと
生きてけないままでごめんね
幸せにしてあげれなくてごめんね
もっと話し合って産んであげれるように
頑張ればよかったよね、
考えれば考えるほど後悔しかなくて
2ヶ月経った今でもあなたの写真をみて
声を押し殺し一人で泣いています
初めてあなたを見た時、まだ
姿なんかなくて袋しか見れなくて
でも、愛奈がままのお腹にいるって
思うとままが守ってあげないとって
幸せにしてあげないとって
でも、幸せどころか愛奈を泣かせることになってほんまにごめんね。
あなたとお別れをする日最後に
愛奈を見たときすごくおっきくなってたね
小さい小さい命やのになによりも
大事な大切な大きな命に見えたよ
麻酔を打たれた時、あとから聞かされた話やけど
人より麻酔がきかなかって二本も
多くうったんやって、最後の一言
離れたくないってままは言うたんやって。
ほんまに、離れたくなかったよ
同意書書く時ままのお母さんと
パパのご両親もいたね。
愛奈のじじばば勢揃いやったね
まま、心押し殺してて泣きたいのに
泣けなくて心の中で泣きながら
同意書書いたよ、辛かった、愛奈も
辛かったよね、ごめんね。
麻酔が切れて起きる時愛奈が
ままの少し離れたところで
ふわふわ浮いてたんだ。
ままは「愛奈おいで、ままのとこにきて」って
言っても愛奈は来なかったよね
あの時、愛奈は怒ってたの?
ままのこと嫌いになってた?
それともままとのお別れを
しっかりするため??
愛奈と会えて嬉しかった、でも
すごく辛くて寂しくて
愛奈がお腹にいないことが
信じれなくて今でも
思い出した時にはまだ
お腹にいるんじゃないかなって
思ったりするんよ。
あなたとお別れしてなかったら
そろそろままのお腹をぽこぽこ
蹴ってたところやね?
愛奈の鼓動感じたかった。
この手で抱いてあげたかった
今度は、ちゃんとパパもままも
就職して愛奈をこの手に抱けるように
頑張るからそれまで
見守っててくれへんかな??
今度は絶対幸せにするから
寂しい、辛い思いさせないから
いつか一緒に幸せになろうね
それまでまたお空で応援
しててくれたら嬉しいな。
ずっとずっと大好きやで、愛してるよ。
(6739) 10/07/(Sat) 00:22  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板