【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
永遠へ
永遠とさよならをして一年以上が経ち
パパとも半年前にさよならしました。
結局パパともうまく行かなくて続かなかった。
でもママ後悔してないの。
永遠がママを幸せにしようとしてくれてるのかな?
ママはそう信じてる。だからママ今の人と出会えたんだよ
今の人はパパとは正反対だけど
ちゃんと、愛してくれてる
不器用だけど不器用なりに
しっかり愛されてるなあって感じるの。
今の人はね、付き合って知ったんだけど、
永遠の命日に産まれたんだよ。
ママびっくりした。もしかして永遠が出会わせてくれたのかな?って
ママそう思っちゃったんだよ。
永遠いつもありがとう。
すっかり、ここに来ることも無くなって寂しい想いさせてごめんなさい。
ママまだ人の赤ちゃんは見られない
妊婦さんを見てはいいなあ羨ましいなあ
永遠が居たらどんなに幸せだっただろうと考えてしまうの。
今更考えたって苦しくなるのに、もう遅いのに。
ごめんね、こんなママで。弱くてごめんなさい。
もし永遠が生まれ変わって
大きくなったらママみたいにはならないでと願うばかりです。
ママ、永遠に会いたいなあ。
最近ねよく赤ちゃんを産む夢を見るの
幸せそうだった。
だけど起きたら寂しくなるの。
お願い永遠。もう一度チャンスをくれるなら
ママの所に帰ってきて。なんて無理だよね
だけどねママは永遠のこと一生忘れないし
ずっとずっとあなたのママだよ。
ごめんなさい、突然きて訳のわからないことを言って。
私もう一度貴方のママになりたい。
(6750) 11/07/(Tue) 05:38  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板