【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
奏ちゃんへ
奏とさよならして1週間が経とうとしています。
本当に産んであげられなくてごめんなさい。
お姉ちゃんとお兄ちゃんにも会わせてあげられなくてごめんなさい。
あんなに喜んでくれてあなたを心待ちにしていたパパにも会わせてあげられなくてごめんなさい。
今のママの身体のこともあるし、お家のお金のことやら、やっと少しずつ落ち着いてきた中ではあったけど、今のタイミングで産めば今いるみんなも辛くなるのが目に見えてあなたとさよならすることを選んでしまいました。
産んであげられればこんな気持ちにも、辛くてもみんなで楽しく過ごすこともできたかもしれない…。
でも、みんなに迷惑かけること、みんなが大変なこと、みんなの笑顔を考えたら今じゃないと思いました。
あなたの笑顔を見ることが出来ないとは思ったけれど…わたしは奏ちゃんのママでもあるけれど、3人のママでもあるから今やれることを選んでしまいました。
ごめんなさい。
いつかママの身体も心配なく、家のことも落ち着いて、3人のお姉ちゃんとお兄ちゃんたちがもう少し大きくなったらまたママとパパを、この家族を選んできてほしいです。
あなたがお腹にいるとわかって、産めないと思ったけれど、本当に本当に嬉しかった。
あなたが選んできてくれたこと、本当に嬉しかった。
お腹にいることがわかってさよならするまでの1ヶ月、本当に幸せで、お腹が大きくなる痛みさえ、幸せでした。
出来るならもう一度会いたい。
さよならする前に戻りたい。
本当にごめんなさい。
またいつかママのところに来てね。
次あなたが来てくれる日まで、ママは家族を幸せにして、あなたをいつでも受け入れてあげられる環境を作ります。
あなたはわたしの4人目の大事な子供です。
忘れる日は1日もありません。
会いたい…会いたいよ。奏。
抱っこ出来なくてごめんね。
早く抱っこできる日が来るようにママは心を入れ替えて頑張らないと!
見ててね。奏ちゃん。
愛してるよ。
(6759) 11/21/(Tue) 09:38  >>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板